Nicotto Town


COME HOME


リボーン27巻

27(ツナ)巻だから、表紙はツナが良いなぁ、なんて思ってたら半分くらい叶いました*
ユニかわいいよ^^ 白蘭が欲しがるのもよく分かります。
てゆーか白蘭ってロリコンなんですか?←
「欲しい……あの娘が……」
ちょっと危ないと思う。

で、骸登☆場。 え、生きてたの?←
いやあの……。 ハイ、すごく嬉しいです。 登場してくれて。
妹は「気持ち悪い」なんて言ってたけどね。同感だけど。

なんとなーくシリアスのターンかなー、って思ってたけど、そうでもなかったですね。
学校第一の雲雀さん、土から出てくる草壁、奇跡並に素晴らしく転げ落ちるディーノ、
静かに暴れたい(矛盾)スクアーロ。
やっぱりこのメンバーはギャグが1番なんだと思うんだ。 早く平和な並盛になれー!
顔中傷だらけだったら何言っても決まらないよディーノ……。

次巻はなんだかヴァリアーが出てきそうな予感ですね! ヴァリアー大好きなんでとっても楽しみ♪
それから川平のおじさん(果たして“おじさん”と呼ぶにふさわしい年齢なのか?)も気になります。 なんか色々知ってるっぽいけどそれは何故だろう。

28巻早く来いー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.