Nicotto Town


COME HOME


進路

なんか諦めなさい、って言われる人が結構いるんですけど。
そう言われたら、やっぱり諦めるしかないのかねぇ。

自分はまだ(一応)そんな事言われてないから第一志望変える気は無いけど、
言われたらどうしよう……。
努力するべきなのかなぁ。

てゆーか自分も周りも進路や受験の事未だに甘く考えてると思う。

アバター
2009/12/11 17:08
咲月>

周りホントに緩すぎだろww
ある意味怖いわー。

お姉>

そーなんですよー。
うちは大学進学したいので、そういう設備整ってる学校に行きたいんですねー。
がんばります(`・ω・´)
アバター
2009/12/11 00:48
強気でGO!てこともあるけど、
1ランク落として入学してから其の学校のトップクラスでいる…て考え方もあるんじゃない?
でもさー上位校に入れば、それなりの環境なわけだから、お得な面(大学推薦の多さとか)もあるし…。
要は考え方だと思う。。

がんばってー。。(*ゝω・)b
アバター
2009/12/10 21:32
私もかなり甘く考えてるよww
周りが緊張感ないから、安心しちゃうんだろうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.