Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっと釣れました^^


旅行からこっち全く当たりがなくて、期待持たせるような大魚に
悪戦苦闘の末、釣り上げて見るとニゴイとかコイとかばっかり

何だか呪われてるんじゃないかとか、旅行で浮かれきってた事に罰が当たったとか
まー考えられる原因を、仮想空間の出来事ってことすっかり忘れて
真剣に悩んじゃったりして^^

だって毎日3回以上は釣堀通ってたんだもの~

でもとうとうやって来ました、昔落として探してたクリスマスツリーの飾り
嬉しかった~ 手が震えて売り飛ばしそうになっちゃった~^^

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/12/11 22:14
おめでとう!(●^o^●)
私はまだ釣れてないです(;><)
今日こそは~~~釣り行って来ます~~~
アバター
2009/12/11 09:13
おー!!

手に持ってるのが、その貴重な戦利品なのね!

どこか、誇らしげじゃないですか~~!

星の形してるんだ~

釣りはロスが多いので止めてます~。

そういうの見ると又、燃えてくるんだわ!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.