やっと釣れました^^
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/12/11 00:53:35
旅行からこっち全く当たりがなくて、期待持たせるような大魚に
悪戦苦闘の末、釣り上げて見るとニゴイとかコイとかばっかり
何だか呪われてるんじゃないかとか、旅行で浮かれきってた事に罰が当たったとか
まー考えられる原因を、仮想空間の出来事ってことすっかり忘れて
真剣に悩んじゃったりして^^
だって毎日3回以上は釣堀通ってたんだもの~
でもとうとうやって来ました、昔落として探してたクリスマスツリーの飾り
嬉しかった~ 手が震えて売り飛ばしそうになっちゃった~^^





























私はまだ釣れてないです(;><)
今日こそは~~~釣り行って来ます~~~
手に持ってるのが、その貴重な戦利品なのね!
どこか、誇らしげじゃないですか~~!
星の形してるんだ~
釣りはロスが多いので止めてます~。
そういうの見ると又、燃えてくるんだわ!