Nicotto Town



雨音の行方は


雨は降る

汚れた大空を清浄し

穢れた大地を禊ぎ

大いなる流れとなって

大海を目指す

すべては明日の太陽を輝かすため

この果てにしか

安らぎはこないのだから




やっぱり雨の日は、色々と考えちゃいますね。

アバター
2010/12/10 14:47
恭介様❤

今晩の事はみえちゃんから聞いているのかな?
みえちゃんは急用でこれなくなってしまったの・・・
一応22時にか~ぽちゃんちに突撃と言う事にあいなりました^^
(〃^・з・^〃)ブチュッ♪っとお祝いしてあげましょうね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/03/10 02:40
Re:わこ さん

色々読んでくれてありがとうございます。こっそりなんていわずにどうどうと、どうぞw
何か色々と、お悩みでしょうか?よかったら相談してみてください。
これは出来がイマイチだと思っていますw
アバター
2010/03/09 23:11
今日はこっそり、お邪魔中。。。
とうとう、昨年のになっちゃた。(^_^;)
この詩を読んで今の自分の気持ちを考えると。。。
クヨクヨしててはいけませんね。
大きな気持ちに、大きな心。。。
大きな勇気も持たないと!
またまた元気にさせてもらいましたよっ。
ありがとう♪(*^‐^*) 
アバター
2009/12/13 01:45
Re:lemon さん

そうですね、太陽を輝かすため、だとしたら

雨も決して、嫌な物ではないですね~
アバター
2009/12/13 01:43
Re:ぺんちゃん~♪ さん

むむむ?大丈夫ですか?辛いときは、雨を降らせてくださいね。

あまり無理されませんように
アバター
2009/12/13 01:41
Re:ジェミン♪ さん

うん、リズムも匂いも雨はステキです。

明日は晴れますよ
アバター
2009/12/13 01:38
Re:sara さん

そういえばタウンで雨に降られるとラッキーって感じるね

夏の夕立の寸前の匂いが大好きですね~
アバター
2009/12/13 01:33
Re:ホワイトローズ さん

二重の虹なんてラッキーですね。

悩みがちなローズさんへのプレゼントじゃないでしょうか?
アバター
2009/12/13 01:31
Re:SAKURA さん

青空は、いいですね。冬の青は、しらみがかってるんですよね、すこし薄い青です。

夏の青は、濃く、深い青ですよね。青空の違いがわかるような人になりたいです。
アバター
2009/12/13 01:28
Re:にゃんぴち さん

そうですね、空気も、大地も綺麗にしてくれます。

雨上がりの夜は、すごく綺麗ですよね
アバター
2009/12/13 01:26
Re:李桜 さん

雨は、いつか上がります。上がらなくても、あなたの心に傘をさしてくれる人が現れますよ。

雨上がりの空には、虹だって掛かりますから。
アバター
2009/12/12 08:28
雨の日はなんだか切なくなったりしますね。

雨が降ると「今日は雨か~」とちょっとガッカリな時があるけれど
雨が汚れたものを全て流してくれて
素敵な明日へと続くのなら
雨の日も良いものかな~なんて思えますね^^
アバター
2009/12/12 02:10
巷に雨の降るごとく、わが心にも涙降る、なんちゃってね
アバター
2009/12/11 21:40
雨の日の・・
匂いも~いいですね☆
アバター
2009/12/11 21:37
冬に雨が降るととっても寒いから人恋しくなるうぅぅぅ/(≧∇\*)
のはsaraだけ???w
雨は嫌いじゃないょ~♪
雨の音も好きだし、雨の降り始めの匂いも独特で好き( ´艸`)
タウンでも雨降るよね^^
わぉ!雨だぁラッキーっておもぅんだょぉヾ(≧◇≦。)
アバター
2009/12/11 21:28
ホント雨って 色々考えますね。
今日は、降ったり やんだり 変なお天気でした。
虹を見てしまった。それも 二重の虹です とっても綺麗でしたよ。
車から降りて、写真撮ってる人が数人いましたよ。

明日ははれるといいな^^☆
アバター
2009/12/11 21:07
最近雨続きです・・・
そろそろ青い空がみたいなぁ♪
って気分です^^
アバター
2009/12/11 19:36
雨は空気も洗ってくれるんだよね~^^

雨上がりの街の明かりってきれいじゃない?
アバター
2009/12/11 18:25
タイトルに惹かれてやってきました^^
雨降りは大好きです。
その音も、色も、全てに心惹かれます。
未だ心には、雨の音が続いています。
随分と小さくなりましたが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.