Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


観たいのは・・・。


カールじいさんの空飛ぶ家 ぐらいかなぁ~  でも 映画館が遠くて
結局 DVDでるまで 待つでしょう  はぁ~ 車で1時間以上かかる場所にしか
映画館がないなんて (p_Q)しくしく  昔は 何軒も 近くにあったのに 不況の波に
どんどん 閉鎖されて・・・。 
一年に 何本も 映画館で観ていた私 あぁ~ 残念だぁ~!! 残念だぁ!!

     残念だぁ~!! 残念だぁ~!!

話かわって  (ユンジェの独り言だと思って 無視してね)

来年1月末に予定していた トンファンミが 中止!! が~ん( ̄□ ̄;)
テレビ出演しても 元気のない トン5人

あぁ~仕方ない 無理に笑顔を作っても観る側も 悲しい 寂しい 辛い だから 中止も やむおえまいと 中止のお知らせメールを見ても 予想していた事だからと  ショックじゃなかったのに・・・ショックじゃなかったはずなのに・・・・・・

あとから じわじわ ボディブローを くらったように 効いてきたぁ はぁ~ ショック!  一発 カウンターパンチを受けた方が まだ 回復が早いのに これは まいった(≧m≦\ ぱちん  しばらく ずるずる 気持落ち込みそうな 予感です

ファイト自分! ファイト 東方神起! ファイト ビギスト!ファイト カシオペア!  独り言にしては 大きな独り言に なっちゃった すみません

今日だけ 許してね(^-^人) 書いて少し すっきりしたかったのが 本音です

 

アバター
2009/12/12 17:07
解散報道には本当にびっくりしたし、それでも日本では変わらずCMも流れる訳だし
日本のファンはしんどいだろうなあ手いつも思ってました。。。メンバーからの声だけを
信じるしか、いまはないものねえ。一瞬紅白とか出てくれないかなあと、思ってたんですよ。
ファンではないけど、ファン心理と言うのは分かる方なの(私もターゲットあるから(笑)
アバター
2009/12/12 13:09
解散の危機なのにファンミはどうだろう…と思ってた矢先にやっぱり中止になりましたね^^;
解散だけはどうにか食い止めてもらいたいものです。
シンファの様な形になるのが一番の理想ですが、無理かな~;
アバター
2009/12/12 11:43
カール爺さんの空飛ぶ家、僕も観たい。
でもまだやってない。
時間はあるから、仕事帰りに行って来るかな?。
アバター
2009/12/12 09:38
映画館・・・市内にはゼロなんだけど・・・
隣の市に行けばあるんだけどねぇ~
車だと10分くらいかな?
σ(σ_σ*)わたしは いつも自転車で行ってるけどねぇ~
自転車だと30分前後くらいかな?
アバター
2009/12/12 00:19
映画館まで1時間ですか?
もしかしたら私の方が映画館近いかも?
でも映画ずっと見に行ってないです~
なかなか腰が重くて・・・
トンの話、よ~くわかります~
私も友達にグチグチ言ってなんとか少しストレス解消できました。
あ~早くすっきりしたいですね~
アバター
2009/12/11 23:39
こんばんは^^
中止になっちゃたんだね。寂しいねぇ。
ユンちゃんだけじゃなく日本中のファンがア~~ンって溜息聴こえてくるようです。
DVD見て元気出してね!ファイティーーン(^_-)-☆
アバター
2009/12/11 22:27
こんばんは^-^
カールじいさん 見たいです~^0^最近映画見に行ってないです~(^^;
下の方は ・・・ストレス発散ですか~(*^-^*)
スッキリ するまで おもいきっり 書いちゃってください(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2009/12/11 22:08

カールじいさん
とても見たい!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.