Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


お部屋広々、お財布空っぽww

いろいろ遊んでいたら、

さらに面白い事に気がついてしまい、

調子に乗って遊んでいたら

お財布が空になっていました。


でも広々きもちい~。

お部屋、3部屋になりました。

うまくすると、4部屋まで作れるんですね。多分

アバター
2009/01/07 08:03
<麻菜さん

やってしまいました~><汗
ついついお試し配置をしたら、思わず購入ボタンを・・・ポチっと。。。

でもあんまり買ってないんですよ。
ドアの上の白いのはクローゼットだし(笑)
ダイニングデスクはちゃぶ台だし。(ばらしちゃった;)
ありえない配置がそれなりに映えるので面白いです。

でもだめですね~お金があると使わずにはいられないイケナイくせが。。。
これからまた稼いで来ます♪でも赤ガチャ、明日からですね~。やばいです。

麻菜さんちの配置も暖かそうで私は好きです♪

<望さん

そうなんですよ~まさか壁が部屋になるなんて。
やり始めたら止まらなくなっちゃいました。

景色の縁側、高いけど映えるのでいいですよね。
冬しか使えないからちょっともったいないかな~と思いつつ購入。
必要ないんだけど、火鉢も・・・魅力にくらくら、衝動買いしてしまいました。

明日からガチャの日々ですね~。今日はおとなしくコイン稼ぎがんばります。

<しらすさん

おかげさまでいろいろ面白い事を思いつきました~。

ありがとう。やってみたら、現在庭の部分も、敷物敷けば部屋になりそうです。

でもお金が続かないですね~。

追々やってみようと思いますが、もし試せそうならぜひお試しください。
アバター
2009/01/06 23:47
すご~い!!
昨日とは全然違う部屋に・・・・。

私もまた模様替えしようかな。
アバター
2009/01/06 22:04
お部屋拝見しました!
凄く広々としてて、吃驚です~(*^◇^*)
なるほど、上手く配置すれば4部屋…。う~ん、凄い!
私もちょっとリフォームしてみたくなりました(*^_^*)
アバター
2009/01/06 21:45
インテリアを購入されたのですねw
私は…部屋はほぼ放置されてます。。。(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.