Nicotto Town


なんとかなるよ♪


遅刻だーー

いつも通ってる道が事故で通行止め

や〜、回り道しようとしたらあれよあれよと分からない場所に・・・見事道に迷ってしまいました
お陰さまで遅刻ですヨ

朝から居ましたよ見ないな感じでこそこそと胸を張って入ってたら
み〜 つ〜 か〜 ったぁ〜♪
遅刻だよ!!

目覚ましテレビ運勢3位だったんだけどね〜

アバター
2018/07/17 00:07
ビビさんが帰って来たよ~♪

早速サークル開設しました!
みっちさんが命名してくれた「老舗の時間」ですww
検索ワード「老舗」「第3倉庫」で よろしく~♪
アバター
2018/03/11 01:51
ありがとー、、
また話せる時が来るよう、良い報告になるよう頑張らなきゃね

四国 行った事ないですー
香川でうどん食べて、道後温泉行たいな~
梅が見れて良かったねー!

明るい春が迎えられるといいな~~
アバター
2018/03/07 23:24
ごめんね、またここに書き込みさせてもらうね
( ↓下のコメ ビビさんが入らないからかなえられないね・・・ww)

あのね、こんな事わざわざ話さなくてもいいかもしれないんだけど・・・
みっちさんにももう話したんだけど、、、
父が 3月1日に突然逝っちゃったの。。。
介護中ではあったけど、病院に行く準備中で、これから良くなるかもって時で、
凄くっショックで。。。 それに伴って、家族間のごたごたがあって、
私が母や、家の問題をすべて背負わなくちゃならない事態になってて、、、

ニコが息抜きだから、これからもこんな事態でも、ルーティーンのように遊んで、
嫌な事を一時でも忘れる時間にしようと思っています。

やっぱりサークルがあれば、個別じゃなく話せるのにねww
って、こんな重い話聞きたくないかなww ごめんねー。。。

でも、楓さんには話しておきたかったの。。。

ごめんねー・・・ 
アバター
2017/09/15 00:27
もちろん、みっちさんと相談済みです!
aoiちゃんに退会してもらう訳にもいかないし、
じゃ、新しく作っちゃう?って話になって。。。ww

ここでの内緒話も、ほんとはサークルで話せればいいのに、
リアルに近い話は、aoiちゃんが居るとやっぱり出来ないからねー。。
アバター
2017/09/13 00:19
ルーレットや釣り場で、挨拶したりチャットしたり(あたし遅いけどww)
皆のお喋り聞きながら、どんな子かな~って想像したり、
それも楽しかったね~

問題は、ビビさんが何時入るか。。。
とりあえずビビさんに打診して、次回は入れるタイミングで
サークル開設しようかなー!?

あの頃の面子で残ってる人にも入会誘ってもいいかもね!!
アバター
2017/09/07 23:49
心躍るーっといっても、腐れ縁のメンバー限定な訳だけどねww

おんぷはね、もう新しい人と絡むのはいいかなーって思ってるの。
ニコ始めた頃は それが楽しかったんだけど、時間も気持ちも余裕がなくて、
でも、気心の知れた人とは切れたくないって気持ちが、困ったことに強いんだろうねー
残ってるお友達も、あたしと同じように、細々とログインして、なんとなくニコ生活続けてる人多いし、
(とらさんが、もうすっかり風前の灯火状態だけどねー、、、)
あの頃のメンバーが良すぎたから、尾を引いてるのかもww

ニコにログインするのが一日のルーティーンになってるし(;^_^A
なにげに皆の様子も気にしながら、かといって、しょっちゅう挨拶行く情熱はないし。。。
島によってくれる人には申し訳ないと思いながら、でも、すごく有り難いなーって思ってる。。。
結局、我儘な寂しがり屋なのかなー・・・ っとここに来て自己分析www
アバター
2017/09/05 00:15
そーそー! ポールのコンサートでね!
あたしは、お酒弱いのww

でね、aoiちゃんに退会してもらうのも なんだかなーなので、
「大人の時間」その2を作って、また4人で内緒話出来たら・・・
とも思ってるの。。。 どう!?

問題は、ビビさんがうまい具合にログオンしてくれるかなー・・・なんだけどね。。。
(;^_^A
アバター
2017/09/02 23:43
ほ~❗有言実行してるのがすごい‼

ごめんね、どうも親近感強くて、でも ホントにオフ会出来たらなぁつて思える仲間と思ってるもので
だから、勝手に想像して、勝手に嬉しくなってしまいました\(_ _)

みっちさんとは2回も会ってるんだーww
お互いの介護状況、報告しあったりしてねーww

アバター
2017/08/31 01:01
ここ、ごめんね。。
こんなことするの、ひさしぶりだww (〃艸〃)

あのね、ほんとはサークルにコメントしたいけど、
どうしてもaoi ちゃんにも読まれちゃうのが気になっちゃって、
リアルに近い話がしづらくて、ここに書かせてもらいますね。


もしかして・・・
3年前に禁煙って。。。
楓さん、3年前にパパになったー?

なんて思ってwww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.