Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


X'mas特集3夜目放送終了


X'mas特集3夜目放送中


いつもの 
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u  
で聞けます。

★DJ.Moonがチャット部屋をつくってみました。30人まではいれるようです。 
2時間発言がないと、いったん出てしまいますが、 
放送時チャットルーム(★Record Picnic★) 抜け殻のときはごめんねー 
http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/


ニコッとタウン61回目放送。

22:45-

Cafe Apres-midi Christmas

 

Rhythm & Blues Christmas

 

 

Amarantine [Disc 2]/enya

 

Only If (Single)/enya

 

And Winter Came.../enya

 

 

Fantasia De Navidad: A Siesta Christmas Collection

 

Ghosts Of Christmas Past (Remaster)

 

Soul Christmas

 

A Windham Hill Christmas: The Night Before Christmas

 

 

あさまでつづきます。。8:30終了です。ありがとう!

 

 

 

 


アバター
2009/12/13 12:10
百合歌さん>いつもありがとうございます。チャットにもきていただいてうれしかったです。これからもよろしくです。
アバター
2009/12/13 12:08
ヤスさん>応援うれしかったです。いつもありがとう!これからもなかよくしてくださいね
アバター
2009/12/13 12:07
さとぴっぴさん>きいてもらえてうれしかったですー、ありがとうねー、これからもよろしくですー
アバター
2009/12/13 12:06
もりたんさん>もうおきたかなー。。
アバター
2009/12/13 12:05
mocha1号さん>いつもにかけてくださってうれしいです。みなさんと、きいたおんがくは、どんどんぼくのたからものになっていきます。笑
アバター
2009/12/13 12:03
蓮恋♥レンレンさん>いつもありがとうございます。楽しい夜の記憶をたいせつにしたいとおもっています。うれしいきもちが、よみがえります。
アバター
2009/12/13 12:01
チョーコさん>いつもありがとう!、なんかうれしいなぁ。。みなさんにであえて、にこっとにきてよかったなぁ。。とおもいます。
アバター
2009/12/13 11:59
レンムさん>いつもありがとう。いよいよもうすぐくりすますですねー、このきせつがとってもすきです。音楽がおいしくきこえるのはぼくだけじゃないとおもうんだけれど。。
アバター
2009/12/13 11:56
もりたんさん>いつもありがとう、今度また,チャットで、博多のおねぇちゃんロッカー=かやさん、とあえるといいね。紹介しますね。今朝は8:30まで放送していて。10:00から30分の朝放送をして。いまから、3夜分再放送します。よかったらのぞいてね
アバター
2009/12/13 11:49
てあさん>ありがとう!、いつも、ねむいのにおつきあいいただいてうれしくおもっています。チャットのおしゃべりもたのしいです。今日は思い出すように,特集をふりかえってみます。
アバター
2009/12/13 11:47
エコ♀さんありがとう,とっても心に残る12月をすごさせていただいています。今日3夜分再放送しています、よかったらきいてみてね
アバター
2009/12/13 06:19
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬
長い時間ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした♪
また来週もたのしみにしてま~す♡
アバター
2009/12/13 04:32
お疲れ様です♪
でもまだしばらく聴いてますね~!
ブログ下書きを少しやってから寝ようかななんてw
はよー寝ろってか!?あは♪ (≧∀≦*)
アバター
2009/12/13 02:50
こんばんわ^^
夜更かししながら、音貰ってまーーす♪
アバター
2009/12/13 01:54
やってますねぇ~。ww

聞いてみますね。ありがとう。
アバター
2009/12/13 01:22
こんばんわ^^
やっとクリスマス特集にありつけました><
今夜も、楽しませてもらいます♪
アバター
2009/12/13 00:38
さっきからず~っと楽しくきいてますww
友達とチャットしながら☆
もうチャットは終わりになったので
あと少ししたらムーンさんのチャットにお邪魔しますね~!
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2009/12/12 23:22
音いただきました~^^
外聞きで申し訳ありませんが、楽しんでます♪
アバター
2009/12/12 23:19
音頂きました♪
お知らせありがとう^^
アバター
2009/12/12 23:18
こんばんはー
音いただいてます^^
昨日かと思って昨日何回も見に来ちゃいました
アバター
2009/12/12 23:14
音キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
アバター
2009/12/12 22:49
いまアクセスしたら放送してたので聴いてま~す(≧▽≦)ノ

最初の1曲目ってポールのワンダフル・クリスマスタイムのカヴァーですか??

ポールのこの曲、クリスマスソングの中ではかなり好きな曲です♪
アバター
2009/12/12 22:48
こんばんは~ 音いただいてますb
DJ.Moonさんの放送もクリスマスに染まっていて、いよいよな雰囲気ですね。
なんだかいつもの放送とはずいぶん違っていて、一体どんなふうにMoonさんの個性がでるのか、ちょっと楽しみです。
アバター
2009/12/12 22:44
音いただきますね(*´∇`*)いつもありがとです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.