Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


冬の海・・

画像

みんなで冬の海^^

全員一緒ってなかなか難しいね^^

アバター
2009/12/14 22:44
もうすぐ11時だよ~^^間に合うかな?(A;´・ω・)
アバター
2009/12/14 12:21
バスに乗るのも難しいだすw
アバター
2009/12/13 22:35
1時間に一本のバスですから乗り遅れないように^^

吹雪きでも絶対遅れませんから~^^w

(°ー°)(。_。)ウンウン また一緒にいけるよ^^p(。・_・。)qガンバ!F5で

ファイト
アバター
2009/12/13 16:51
シクシク

僕も一緒のバスに乗りたかったなぁ・・・
アバター
2009/12/13 14:57
え~! まだ海行けるんだ~!
冬景色になってるのかな~? 今度行ってみよ^^
アバター
2009/12/13 10:38
冬 美味しいものって何があるのかな?。。ホッケとかいつも食べるしw

ホタテは青森が有名^^

www赤で目立つ人。。なんかしゃべってるね~昨日きのこ狩りに行ったきり かえらないし

パラレルが運命?そお?ww


アバター
2009/12/13 02:37
赤で目立ってるヤツがいますねぇ^^;
きっといい人なんでしょうね^^
みんな揃うのって難しいね^^;
でもそれが運命ゲームの楽しさです^^
アバター
2009/12/13 00:06
北海の海で美味しいものが堪能できると思ったのに。。。
アバター
2009/12/12 23:58
サークルなのwww

みんなで 海に最終バスで。。パラレルでしょう~なかなか会えませんw

アバター
2009/12/12 23:20
今日今年最後の海って。事でしたね?  リリさんいらしたのなら・・・・ご一緒したかった。とかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.