Nicotto Town


COME HOME


リボーン27巻(腐向け)

タイトル通り腐向けです。
また、腐った方でも




フラン

以上の中に地雷が1つでもあった方はお戻りください。
長い改行なんてことしませんよ。

ディーノ×ビアンキ

前からこの2人、絡まないかなーって思ってたんですよ。
やっと会話してくれましたね!

「毒サソリ 何か飲みたい…」

10年後なんで、すっかり大人な雰囲気……* 良いわぁ。

×ツナ

何なんだこの別れ際の2人の会話。
恋人同士のソレじゃないか。

「骸!! また会えるのか!?」
「当然です」

ちょ、骸その笑顔反則だろ。

×雲雀

本命キター! テンション上がるww 例え会話しなくてもね!!
骸が登場した時と白蘭の「君自身の肉体で戦わないとね」のセリフの後、
雲雀さん、ちゃぁんと反応してますよね。
骸に使える髑髏ちゃんと骸のボスであるツナが反応するのは分るけど、
委員長が反応したとなると……。 クフフ、話が別です。
本当は一戦してほしかったけど、話の流れ上それは無理だから……。
この先に期待します!w

フラン

「出来の悪すぎる子供ですが」

ちょ、おまえいつこんな大きい子産んだんだ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.