Nicotto Town



余命一ヶ月の花嫁


観ています。
でも、何かちょっとがっかりですけど。
小説のほうがいいと思います。

来週の土曜日「大学英語六級試験」があります。
あああ・・・困りますよ。
英語は、難しいですよ!><

高校の時は、上手だったが、
大学に入ってから、下手になってしまいました。
あは・・・

さきルームメートから電話があって、
学校はまた水がないっていいました。

何なのよ!この学校は!
水代を払うお金さえないですか?!
じゃ、私たちの学費は何処に行ったんですか?
これはひどいじゃないですか!
毎週一回?!
冗談じゃないですよ!

========================================
学校又停水了!
天啊~~~我不想回去了啊!T_T
这是什么烂学校啊!

现在是不是已经变成了间接性提供水了?
你以为你在拍电影啊!
(翻桌子!)

实在是不想回学校了啊!
可是表姐明天有考试,
而且如果自己回去的话,要坐几个小时公车,好痛苦啊。
叹气叹气叹气叹气~~~~没办法了T_T

アバター
2009/12/14 16:16
へぇ~そうだったんですか
映画より、小説のほうがよかったですか?
わたしはまだどちらも目にしていないけれど・・・
小説のほうが、いろいろ想像できて、いいですものね♪

日本語の試験が終わったと思ったら、今度は英語の試験なんですね
学生さんなので、試験が続くのは仕方のないことですね♪
いまががんばり時ですね♪

アバター
2009/12/14 13:28
啊哈哈哈。。
忍耐啊。。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.