Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/12/14 個人的に神格化された鹿肉生食


もう5歳以来口にしていない、鹿の肉

馬刺しならぬ、鹿刺しである。

当時は高カロリー、かつ生だから消化に悪い、ということで
幼年だったオレは、ろくな量を食うことが出来なかった。

馬刺しなら、高額ではあるものの、
近所の肉屋にいけば、100g600円で、その気になりゃ買える。

しかし、野獣の肉はそうそう口にすることは出来ない。

だから、それ以来、始めて口にした美味な食感を忘れることが出来ずに
今日まで生きてきたのだ。



しかし、人生の転機が訪れた。


趣味でイノシシ狩猟をやってる祖父の猟友のかたが

なんと、鹿刺しを持ってきてくださったのだ!!


当然、狂喜乱舞

どれくらいかっていうと、
「カワイイヨ~カワイイヨ~」と叫びながら、ゴロンゴロンするぐらいww

Thanks a lot, BUCK SHOT SHELL!!!


早速、しょうゆとショウガで漬けて、冷蔵庫に保存。
程よく、染みたであろう頃に、ぱくっと!!























……う…う








































うまい!!!!!!


な……なんだ、この赤身…

絶品じゃないか…!



堪らず、ご飯が進んでいく。


そして、鹿肉12片喰ったところで、満腹に

いや~満足満足












































しかし!
生肉は消化に悪い!!!w

おかげで、さっきから屁が止まりません…
オレも晴れて、15屁夜(仮)の一員か…ww

アバター
2009/12/15 06:07
食ったことないな~~~。
そんなに美味いのかっ!!!
屁出てもいいから食ってみたい♡
アバター
2009/12/14 23:05
若いし、そんな野生のものを摂ったら、
夜寝れないんじゃない??
アバター
2009/12/14 21:01
うちの周りには鹿が出ます@´ェ`)
食したことは無いなあ…美味しいんですか。 ふむ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.