Nicotto Town



2位、1回・・・くっそぉ(ーー)

大富豪 で遊びました。

1位
12
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
114
2009/12/14 23:02

油断したぜ。。
明日、ペットを買わなくちゃいけませんっ!
お小遣い、タメタメ作戦中です (・_☆)/

アバター
2009/12/21 22:56
りんりんさんー;;またまたビックリしました><
プレゼントをもらうたんびに感謝してるのに、
あの数を見た瞬間。。。はわぁぁぁ´・ω・`;
ほんとにほんとにありがとうございますm(_ _)mぺコ
アバター
2009/12/20 20:37
こんばんわー^^
えっと。。。意地悪な王妃は持ってないです;;
あと、白がちゃは所持してるのは ねこじゃらしとねずみちゃんと手袋とサンマとジャングルっていう背景です☆
他はもってませんー^^;
アバター
2009/12/15 23:17
強いですね^^
コイン貯めないとネ★
名前が決まらなくって^^;ネコにゃんにしようと思ってるの^^
アバター
2009/12/15 02:49
すごいです~~
大富豪のプロだったんだねぇ~~
アバター
2009/12/15 01:14
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そのために毎日スロット回してたもん♪
二匹買う?オスもメスもあるんだよね?
アバター
2009/12/15 00:44
かーこちゃま♪
んっとね、30分位だよぉ。
明日、ペット買わなきゃね^^V
アバター
2009/12/15 00:10
惜しかったね~
全勝狙ってたんだろうね~
でも獲得コインって114もあるんだ・・・
時間にするとどれだけかかったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.