Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


11人しか写ってない。。けど

画像

サークルで 海へ集合^^

13人いたらしい^^みんな見たことアル顔?ww

カフェ30以上にいる人達ですから~^^w

冬の海は 冷たそう。。落ち葉がちらちら落ちていました

夏には あんなに 水着の人たちで にぎやかだった 海

アバター
2009/12/17 00:19
犬吠崎から見る 初日の出が日本で一番早く太陽が拝める場所なんだって

北海道より先。。いいな~^^近くて

きっと綺麗なんだろうね。。

北海道の海は。。演歌のように 冷たく暗く 津軽海峡冬景色のようですw

昨日今日と。。氷点下。。昼間は太陽出るけど・・日暮れがものすごく早い。。

え?まだ4時半でこの暗さってなに?って感じ 夜が長いです。。

ルイ・キイチ・うぃちゃん 

また海へ行こうね~今日は 新アイテムでたので 着せ替え人形してたら。。

乗り遅れそうで。。バス停直行しました^_^;



アバター
2009/12/15 23:47
楽しかった~^^
アバター
2009/12/15 17:41
来月には雪が降るんかな?
寒くて海に行けへんよねー(>-<)
アバター
2009/12/15 09:19
今度は12人以上を目標でいきましょう!^^

冬の海はなんとなく物思いにふけってしまいますね^^;
アバター
2009/12/15 01:05
そうだね。。寂しい海ですね。。

でも、冬の海ってね。昼に白波がたってると。。まるでクリームソーダのように見える時もあるよ。

σ(・・。)オイラの生まれ故郷の犬吠崎の海d(^-^)ネ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.