Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


らぼこです!

今日からニコペットお試し版がはじまりました!

さっそくラボもペット紹介所に行って、カワイイ猫を紹介してもらいました。
ペットの名前は、めちゃくちゃ悩んだのですが、
「らぼこ」と命名!

ちなみに、皆さんが間違えるといけないので念のため書きますが、
「ラ・ボコ」(フランス語的な)ではなく、「らぼこ」です・・・

私がぼけーっとしているタイプなので、
鋭いツッコミを入れてくれるようなネコに育って欲しいです!

そしてゆくゆくはお笑いコンビを組んで、
来年あたりブレイクしたいと思います。


みなさんもペット飼いましたか?
大切に育ててくださいねっ

アバター
2010/03/21 20:28
らぼこcカワイイです♪
私も、この間ペットを飼いました☆
まったん♪cです☆彡
ニコットラボsと同じネコのメスです♪
すばやさが遅いまったりとした子です(>ω<)ノ
まったん・たんたんなどで呼んで下さいね^^
アバター
2010/03/20 08:42
こんにちわステぽです。※マジでおしました。
アバター
2010/02/10 00:41
音符、出しときましたw
アバター
2009/12/28 23:05
ニコぺット欲しいです(´∀`♥)

ニコさんは、いいですね~♥
私も、はやくコインためて買いたいです!!!
アバター
2009/12/25 23:10
私もペットほしいです・・・。
どうしてペットを飼えるようにしようと思ったのですか??
誰かが、言ってきたとか・・??でも、にこペットって本当にいいですよね~~
ホントにほしいです・・・。
アバター
2009/12/24 15:02
♥Mary X'mas♥サンタさんの助手の天使でs(
みなさんにⓢⓣⓟのプレゼントを配達します(´・ω・)由
ポッチットナ(ノ)ω(ヾ)

ラボさんにとって今日はいい日になりますように(●◡人◡)
アバター
2009/12/21 17:43
らぼこチャン見させていただきました。
カワユスなー。手振っても他人だから
来なかったですけど。
アバター
2009/12/20 22:20
私ペット飼いました^^
かわいいです♡
アバター
2009/12/20 15:53
ペットかいたいですぉ・・・(´・ω・`)
コインをためなきゃですね・・(´・ω・`)
アバター
2009/12/20 10:20
らぼこ なんか、ニコットラボさんと同じでかわいいデス↑↑
アバター
2009/12/20 09:03
飼いましたぁぁ♪ネコ飼いました!
とってもとっても可愛いです(*'-^)-☆
アバター
2009/12/19 20:58
はにゃ~ 私も買いたいですヾ(><〟)
可愛いですにゃ♪
早く買いたい~ヾ(・ω・´)
アバター
2009/12/19 20:04
飼いました~(。´・д・)o<大丈~・・・→(。`・д・)=b<・・・夫~!

大切に育てます^^  ・・・はい。
アバター
2009/12/19 19:54
まだです・・・。
頑張ってお金貯めます★
アバター
2009/12/19 19:52
あたしもペット(犬)飼いました♪買いました?w

名前ゎショコラですw
2匹目ゎバニラにする予定ですwwwwwwwwww
アバター
2009/12/19 18:34
僕は このは という名前をつけました^^

まだしっぽを振る(3)までですが僕も、このはも、のほほんとしてます^^

お笑いコンビ、結成したら見に行きたいです^^

このはのお世話を頑張って行きたいです^^
アバター
2009/12/19 18:32

大切に育てまーす(・・ )♪

アバター
2009/12/19 17:14
私は,「♥karin♥」チャンっていう猫を飼っています☆^w^///
今日,「お手」の芸が出来る様になり,「しっぽを振る」のレベルが,
2から3になってくれました♥
猫などにも,ステプなどが合ったら良いのに・・・w

お笑いコンビw
なれるとィィですね〜^w^
アバター
2009/12/19 15:29
私は、猫を買いました!!!
おとあちゃんと名づけました!!
らぼこかわいいですね^^
ねこちゃんのお世話いっしょにがんばりましょうね^^
アバター
2009/12/19 09:38
猫★
らぼこって可愛いねb
「ラ・ボコ」・・・w
アバター
2009/12/18 21:30
らぼこ かわぃぃですね★
お笑いコンビ意外とブレイクしそうな
気がします^^♪

二コラボさんとらぼこならできると思いますw
私もCコイン貯めないとペットが買えない・・・w
アバター
2009/12/18 21:28
M-1に出るの楽しみに待ってますね^^((おm
アバター
2009/12/18 20:50
流行に敏感で 勢いづけて 2匹同時に飼ったのはいいけどw ご機嫌うるわいくないもようで^^; なかなか難しいですね~~でも 癒されてますよぉ~~ 

アバター
2009/12/18 18:14
私もイヌ飼いました❤

らぼこちゃんですか^^
カワいい名前ですね♬ニコットラボさんらしいですww

お笑いクンビwwブレイクww
にこっとらぼさんならできるんじゃないかな??w

最近寒くなってきましたねっ
風邪やインフル、気をつけてくださぃねっ❤
アバター
2009/12/18 17:49
ペット買いました(。≖◞౪◟≖)
めっちゃ可愛いです(✿◕ ‿◕
大切に育てます(oゝ艸・)。o○
アバター
2009/12/18 16:23
ステプありがとうございます!!!
アバター
2009/12/18 16:12
ペット買いました!すごく人なつっこいですw
リアルでは、買えないので・・・泣)))
なついてほしいなぁぁ~~^^
楽しみます!
アバター
2009/12/18 12:52
そして今日、おもちゃをあげて、きようさが上がったら、なんと「らぼこ」の称号が変化!

 『丁寧にうろ覚えのお手をするらぼこ』

になりました。想像しただけでかわいいです^^

ということは、体力と根性を上げていったら体育会系になるのかな~?
どう育てようか悩みますね。
アバター
2009/12/18 00:22
昇龍拳ですかww猫パンチは最高に可愛いですね^^ほっぺたにパシってやられると凄く幸せになりますw

格闘といえばなんか今、ニコペットにカンガルーとか出来たらボクシングするような姿が頭に浮かびましたw
アバター
2009/12/17 22:23
こんばんわ(΄◉◞౪◟◉`)

ペット、なんとかコイン貯めて飼いますよ( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/12/17 18:05
ペット~買っちゃいましたー。

日ごろ…ニコットさんには、感謝していますッ!

ホントに…二コさんー。始めてー良かったです^^

ペット~大切に育てさせて~もらいますー。
アバター
2009/12/17 17:52
ペット早く買いたいデス♡
アバター
2009/12/17 17:22
ペット飼いましたよ!!
うちゎ猫の♂のレオくんです★
もし良ければみにきてください!
ブログにコメもらえると光栄ですww
アバター
2009/12/17 12:10
みなさんコメントありがとうございます!
らぼこは、先ほど新たな芸「伏せ」を覚えました!
「お手」に続いて2個目の芸です♪

この調子で「猫パンチ」とか「昇龍拳」とかも覚えたりして?
(・・・って、そんな芸あるのかな?)

そして、個人的に、「 ラ凹 」 がツボに入りました^^ それに改名しようかな・・・
アバター
2009/12/16 23:43
私はイヌにしましたよ^^

かわいいこを紹介してもらえて良かったですね^^
みんな親バカでうちのコが一番、将来は・・・と考えているようで楽しいですね♪

ネコのツッコミパンチは爪がはいって痛そうですね^0^;
アバター
2009/12/16 22:38
僕の愛犬は★マメ★です
ぜひ見に来てください。
アバター
2009/12/16 20:29
あの……
ポニーテール作ってほしいです><
おだんごとかいろいろあるんですが、
ちゃんとしたポニーテールないんですよね><;;
おねがいしますっっ
アバター
2009/12/16 17:41
らぼこかぁ~
変換すると、ら凹になる~ww
アバター
2009/12/16 17:15
引掻かれないようにね(笑)
アバター
2009/12/16 01:08
らぼこちゃんですか…。なんだかちょっと、笑っちゃってすみませんでした。(笑)
来年のブレイク、楽しみにしてます。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/12/16 00:42
ナイスなネコパンチを見れることを期待してまーす(*^_^*)(笑)
アバター
2009/12/15 23:51
うちのネコは「タマサブロウ」です。
美しい女形になって欲しい…
アバター
2009/12/15 23:05
きっとブレイクまちがいなしです。

早くコンビ結成して
M-1目指して下さいね(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/12/15 21:36
これからショップに行きます。

猫も可愛いのですが・・・
どうしよ~・・・
アバター
2009/12/15 21:30
らぼこ。
かわゆすw
うちは犬のメイですー^^
よければどうぞ仲良くしてくださいーw
アバター
2009/12/15 21:01
間違いなく来年にはブレイク!!ww
アバター
2009/12/15 19:54
おおおー早速見に行こう♪
アバター
2009/12/15 19:28
こんばんはw

「らぼこ」かわいい♪
アバター
2009/12/15 19:24
いいですねー^^

私は、コイン不足で飼えません・・・ (ぐすん。。。)

頑張って育ててくださいね!
アバター
2009/12/15 19:18
私まだ検討中です^^)
ゆっくり考えます!
アバター
2009/12/15 18:56
そのネーミングは、インパク知。
アバター
2009/12/15 18:05
私もねこちゃん飼いました♪
名前は、「もぐのすけこ」です^^
似たような(?)名前の子がいて心強いです☆
え?最後の「こ」しか似てませんか?
こりゃまた失礼しました~~^^;チャンチャン
アバター
2009/12/15 18:03
らぼこサン

フランス語的な名前なので
突っ込み役ではなく、あんがい

凄腕のシェフに育つかもしれません

ただ、体毛が食事に混じるのが
残念ですが・・・・
アバター
2009/12/15 18:01
下の人と同じで、あと700c貯めなきゃ・・・w

らぼこちゃんかわいいかったです><



アバター
2009/12/15 17:55
あと700コイン・・・頑張りマス!
アバター
2009/12/15 17:54
ぼっこぼこにしちゃだめヨ
アバター
2009/12/15 17:53
さっき見に行きましたが
ペットは飼い主に似るというので
ラボさんみたいな天然猫かもwww
アバター
2009/12/15 17:52
犬を飼い始めましたw
らぼこwかわええ名前ですね^^w
オレもお笑いコンビ目指しまs(sy)

お邪魔しました。
アバター
2009/12/15 17:50
私のブログにも来てねwww
コメントよろしくです(*^^)v
アバター
2009/12/15 17:49
私はまだ、コインが貯まってないので貯まってからにします♪
鋭い突っ込み!
そんな猫に育ってくれると良いですね(*^_^*)
アバター
2009/12/15 17:49
1コメGET?
お笑いコンビww組めますかね?
ぅちはネコを飼いました。
名前はみぃ。ミィミィ鳴くからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.