Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/12/16 映画は見ないが、その代わり…


オレは基本的に、映画は映画館で見ない。

かろうじて金曜ロードショーでやってるのを見るぐらい。


それというのも、入場料を払って損したと思える作品が増えてきたから。


特に、井筒監督作品はテレビでも見向きもしなくなった。

「パッチギ」ほど、金をドブに捨てるのと同等どころか、
ドブに捨てた方がマシだったと思えた作品はなかったと思う。


しかし、映画館にあるL(ラージ)サイズを超える
K(キング)サイズのポップコーンには憧れる。

600円でLサイズの2倍以上って、夢ありまくりだと思うぜ。




映画館で映画を見ないもんだから
新作にはまったく興味がない。

せいぜい、見逃した旧作の中で、
見とけばよかったな…と思えるヤツがチラホラあるぐらい。

デスノートとかはロードショーで見てDVDを買った。


今、見ておけばよかったと思うのは、
「俺は、君のためにこそ死ににいく」ぐらいかな。

ちょうど、井筒監督が「鑑賞もしないで」酷評した作品なので
さぞかし、オレにとっては感動的な内容なんだと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.