Nicotto Town



★価値質問&交換☆


バニーガールってどれくらいの価値が???

どんな物と交換できるのかなぁ^^;

後、求めてる人いたら、交換求め!です^^

アバター
2009/12/17 18:35
♥+:苺:+♥さん、ブログに書きました^^
アバター
2009/12/17 17:02
♥+:苺:+♥さん、バニーは人によって価値が一定じゃないですw
ちなみに、夏頃350Pくらいしかなかったの^^

Pガチャ、ブログに書いてあるので欲しいのがあれば交渉してね^^
適正価格で必ず引き取ります。
アバター
2009/12/17 12:01
ღ γεί ღ c

2000!?

前、1000で交換しちゃったぁ~^^;
Pガチャ品ってどんなのが出せる????


イヌっころc

マジ!?
前バイオリン出したら、バニー+メイドセット+スクウェアグラスが来たけどなぁ~^^;
アバター
2009/12/16 23:13
バイオリンをフリマに出したときの希望に
「バニーガール」を書いたら、
応募の中に1つしか入ってなかったなぁ。
それだけ、みんな手放したくない=価値高い!ってコトだねぇ。
ようするに、まずバイオリンよりは↑ってコトかなぁ。
アバター
2009/12/16 22:49
初めまして、プログ広場から来ました。

バニーガールは、2000P~2300Pくらいかしら?
Pガチャ品でよければ、交換していただきたいです。

ご検討お願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.