Nicotto Town


腐腐腐な日々


あはははは(何!?

あはははは

僕ね、今朝ね、
学校行く途中、
自転車から一回足滑らせて
落ちたけど、
自転車のブレーキを止めずに
乗りなおしたんだ。
そしたらね、
ポケットにね、
入ってたね、
大事な家の鍵をね、
落としてきちゃった^P^b

それでね、帰りにね、
親友その1とその4とね、
探したけどね、
見つかんなかった^P^b


それでね、親友その1の家にいったん逝って
℡借りて(ケータイ持ち込み禁止だから
お母さんに電話したんだ。
で、お母さんがね、「かぎあけておくから」
っていって電話切ったんだ。
それでね、家に帰ったらね、
鍵が開いてなかった^P^b


だからね、外においてある、
鉄の棒を持ってきてね、
郵便受け(?)
に突っ込んでね、
鍵を開けようとしたんだ。
そしたらね、
その郵便受け(?)がね、
分解したんだ^P^b


で、その分解した部分をね、
覗いてみたらね、
自分の腕が入る気がしたんだ。
そしてね、自分の腕を入れて
鍵を開けようとしたんだ。
するとね、
以前鉄の棒を突っ込んだときに
かけてしまったところが、
僕の腕を
傷つけるんだ^P^b


で何とか家に進入して、
PCつけてね、
お母さんにもう一度電話かけたんだ。
そしたらね、「かぎあけたよ?」という
嘘が聞こえたんだ。
なんだか、今日は最悪だったな;


アバター
2009/12/21 18:55
wwww

災難~~~
ドンまいとしか言いようがないですねω・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.