Nicotto Town


天使の棲む街


自分的ネコ(トラ)セット


最終進化猫装備完成!!(`・ω・´)

昨日最後に1回し(10回)だけ~とやったところ…
何と!!心残りだったにくきうグローブとねこじゃらしが出ました~ヽ(´∀`)ノ
あと、お鼻も出たけどあれは使わないからまあいいやw

フードと尻尾は残念ながら出ませんでしたが、
ネコしっぽがあるしフードはなくてもいいので
とりあえずこれで今回の白ガチャは思い残す事ありません。満足です(*´д`)

まあ、お陰で振袖費用また稼がないといけなくなったんだけどね…(ノд`)

アバター
2009/12/19 00:02
>詩月様

ありがとうございます。猫大好きなのですごく嬉しいです(/ω\)
って、詩月さん、何か私を肉食系女子に仕立てようとしてませんか?w

食べないもん…多分(´・ω・`)
アバター
2009/12/18 12:48
ネコトラになりましたね。おめでとうです。
可愛いですが、近づくと食べられそうですねw

欲しいアイテムが出ると、ほんと嬉しいですよね。
アバター
2009/12/18 00:07
>☆すず☆様

白黒ガチャは我に返ると恐くなりますよね^^;
前回の白惨敗だったものでつい回しちゃいました(/ω\)
た、確かにクリスマスやお正月にご馳走食べる為にも節約しないと…。
でも病み上がりなんですからいっぱい食べてまた具合悪くならないように気をつけてくださいねw
アバター
2009/12/17 20:11
かわいいですねぇ♪
私は3度回して。我に返り。今ガマン中です~!!
年末に美味しいものを食べる為に。節約しなきゃ~♬♪♫
↑そして。またお腹痛くなるに違いありませんw
病院食のせいで。まだ食べたい病は続いています★
アバター
2009/12/17 02:04
>ケネディ♪様

ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ
Pガチャは、欲しい物どこまでで諦められるかも重要ですよね。
コンプとかは端から諦めておりますw

お正月アイテム楽しみですね^^
和物はあまり持ってないので期待です♪
私も稼がないと~ヽ(;´д`)ノ
アバター
2009/12/17 01:59
>✞☠邪香猫☠✞様

お鼻、なりきるにはいいんでしょうけど…ねぇ?
何と言うか実際の猫科っぽい顔に近づけるためなんでしょうが、
お鼻が付く位置が下過ぎませんか?(´・ω・`)
もう少し上に付いてくれれば可愛くつけられる気がするのですが^^;

第1弾黒ガチャの振袖とかは持ってないのでお正月の限定品に期待してるのですが
私もP残高は残りわずかですw
年末年始は何かと物入りで困りますねぇ…><
アバター
2009/12/17 01:59
グローブ&ねこじゃらし、おめです~♫
似合ってって可愛らしいです\(^o^)/
私もコンプしてないけど、諦めないとお金が大惨事ですよね(^^;
お正月アイテム、楽しみですね❤
稼がなきゃ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/12/17 01:27
私は戴き物だけでフードと羽と頭載せ2種以外は揃ってしまいました。
勿体無い気はしますが、皆様方の好意に甘えていたらそうなってました。
お鼻も戴きましたが、あれはねぇ・・・申し訳無いですけど着けてません。

お正月にお着物出るんでしょうねぇ、私のPコインはあと残り490!
セットで出てくれないと、難しい気がしますぅ~(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.