Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


チャットルームを飾り付けました♪


★DJ.Moonがチャット部屋をつくってみました。30人まではいれるようです。 
2時間発言がないと、いったん出てしまいますが、 
放送時チャットルーム(★Record Picnic★) 抜け殻のときはごめんねー 

http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/

ためしてみてくださいねー

アバター
2009/12/19 13:40
> Buckground-coror
lとrは区別つけづらいですよね。日本語のら行は基本的にLなのだとか。
そうそう、チャットルームのヘルプ読みました。
[ http://bbx.whocares.jp/chatxman/thread/5/1 ]
直接CSSをいじってカスタマイズできるのは、柔軟でいいですね。
私も久しぶりにCSS関係のページをみながら、デザインを考えていました。
[ http://hp.vector.co.jp/authors/VA022006/css/index.html ]
チャットルームを開くわけでもないのに…w ウキウキしちゃいますね。
アバター
2009/12/18 00:47
なじゃ。さん>そのページの色の名前すてきですねー。30色しかつかえなかたけれど、どの色というか,どの言葉を選ぶかがたのしかったです。
アバター
2009/12/17 23:40
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakamaki/dentouiro.html

こことか見とれちゃいますよねー
色の名前って声に出して言うと何だかワクワクドキドキ
でも自分の表現にまでまだ使えなくて速攻使えるMoonさん尊敬。
アバター
2009/12/17 22:59
てあさん>Buckground-cororでふんいきかわりますね。
アバター
2009/12/17 21:52
こんばんは。
そういえば、綺麗になっていますね。
薄黄色は、経年劣化ゆえのやさしさなのか、童心の象徴なのか。
また音をいただきながら、グダグダ考えることにしますb
アバター
2009/12/17 21:26
なじゃ。さん>文字いろ、和名いろ,登録してみました。いろんないろがあるんだよねー
アバター
2009/12/17 20:01
キャーキャーキャーキレイぃぃかわいいぃぃー
色が好きー絵も好きー
いつかわたしが念願の絵本屋さん開いたらWEBデザインは
Moonさんにお願いしたいッ
あと、ちゃんとメディアプレイヤー立ち上がって感動でしたー
アバター
2009/12/17 12:28
こはるღ さん>ありがとう!あとは、文字色を和名色にできないかとおもっています。ツリーをかざるのもいいなぁ。。
アバター
2009/12/17 07:51
設定お疲れさま^^みてきたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.