Nicotto Town


天使の棲む街


Black Cherryへようこそ♪

画像

いつもカフェ「Aqua angel」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、クリスマス期間限定でカフェバー「Black Cherry」をオープンいたしました。

Aqua angel」は軽食とスイーツ喫茶のみでしたが、
こちらはお酒も出せる大人の隠れ家的お店を目指しました。
クリスマスの期間、大切な人との一時を是非「Black Cherry」にてお過ごしくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

※尚、予約状況により予告なく店内が貸切になる可能性があることがございますので
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m





そんなわけで、店内改装してみました♪
お酒も出せる大人のお店ということで、名前も変えてみましたよ。
元ネタは勿論ABCの「Black Cherry」からです(/ω\)

アバター
2010/01/03 15:24
>✞☠邪香猫☠✞様

雇われママ、いいですねw
このお店だとメイドはイマイチ浮いてしまいますしw
アバター
2010/01/03 06:14
大人のお店になった今ですと
私の様なこんな雇われママはいかがでしょうか?www
アバター
2009/12/22 01:11
>アルク様

一度こういう系統のお店にしてみたかったのでクリスマスを機にやってみました(/ω\)
オーナーと言いますと、代理の方じゃなく本当のオーナーの方でしょうかね?w
アバター
2009/12/19 21:46
なんかまた随分と雰囲気変わりましたね^^
今度ゆっくりとオーナーと語らいたいものですw
アバター
2009/12/19 00:04
>✞☠邪香猫☠✞様

用心棒兼ウェイトレスいいですね^^

>って!何このレス!?お姉様お気を確かにぃ~~~~!!

大丈夫、落ち着いて「Black Cherry」の歌詞をぐぐってみるんだ!!(`・ω・´)
アバター
2009/12/18 10:49
お酒が出ると言うことは風俗になるのでしょうかねぇ?
おっとなぁ~な感じでいいですねぇ。
これなら尚更、用心棒兼ウェイトレスが必要かも?

>ちなみに、私は「中に出しt…」とか「顔にかけt…」とかよく叫んでますよ?
  ヒトカラ(1人カラオケ)限定ですけどね^^

って!何このレス!?お姉様お気を確かにぃ~~~~!!
アバター
2009/12/18 03:34
>はんぎょ様

気になる人と一緒に来れば、グッドな夜景で2人の距離もぐっと縮まること請け合いです(/ω\)
って、イメージ貧困な返ししかできずすみません^^;

>にゃんた様

は~い♪お1人様ごあんな~い♪ヽ(´∀`)ノ

>東風様

おぉ♪お部屋の内装記事を書かれてる東風さんにお褒めいただけるなんて光栄です(/ω\)
是非今度パーティにいらしてくださいませ♪

>シンク様

およ?シンクさんはお酒が駄目でしたか。
ノンアルコールも用意しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

>かっちゃん様

お店の宣伝してくださってありがとうございますヽ(´∀`)ノ
宣伝してくれたお礼に今度カクテル1杯サービスいたしますね♪

>たにあ様

初めましてこんばんは。
ほうほう、良く分かりませんがそうなのですか~?
まあクリスマスは特別なものですからねぇ。
ちなみに、私は「中に出しt…」とか「顔にかけt…」とかよく叫んでますよ?
ヒトカラ(1人カラオケ)限定ですけどね^^

「Black Cherry」ライブヴァージョンサイコー♪ヽ(´∀`)ノ

>ぴー様

ありがとうございます♪ヽ(´∀`)ノ
是非是非遊びにいらしてくださいませ♪
期間限定?予定のお店なのでお早めにどうぞ^^
アバター
2009/12/17 23:56
ステキ♡
今度是非行かせていただきます(*^_^*)
アバター
2009/12/17 20:56
カフェオープンだ□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!

すげぇぇ┌(_△_;)┐すげぇぇ

 ∪ 《》∪ ∀ 日 M ∨  Ⅱ Цo(⌒。⌒〃)飲み物いっぱいある♪

すげぇぇ(◇^*)Ξ(*^◇)すげぇぇ
アバター
2009/12/17 20:42
お酒の飲めないタコドラキュラな僕は
オーダー!!トマトジュース!!ですww
アバター
2009/12/17 20:26
うおおぉー(;゚Д゚)/
凄いお洒落なバーですね(≧∀≦)/
パーティーが盛り上がりそうです♪
アバター
2009/12/17 09:59
ステキwサンセットカクテルをいただこうかしら?wうふw
アバター
2009/12/17 06:08
素敵で大人な内装ですね。
ナイスな内装(しゃれになってない?)。

夜景もきれいです。

フォンデュが目玉メニューでしょうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.