Nicotto Town



ニコペットを飼いました。


昨日の朝、ニコペットを飼いました。
前からお嬢たちとは飼いたいね、と話していて
「犬」ということで話がまとまったので決定。
性別は悩んだけれど女の子。(下のお嬢が決めた)
パラメーターはよく分からなかったけれど、
素直な子がいいなぁなんて選んでたら
他のパラメーターはそれなりにあるんだけれど、
えらく根性のない子になってました。(□が2個しかない…)
大事に長く育てられるといいね。
上のお嬢より、下のお嬢がとにかく気に入ってます。
名前は「ちょこ」ちゃん。
ワンちゃんの色から決めようかな、と思って、
「茶色と言うと何かな」ときき、下のお嬢が即座に
「ちょこれーと!」と答えたので、短くして「ちょこ」です。
毎日餌を2回。遊びを1回。にしてます。
すべて下のお嬢が選んでます。
「きいろのえさねー」 という感じで色で判断してるので
どう育つかは下のお嬢次第。

アバター
2009/12/17 20:30
れなママさま。
コメントありがとうございます。
お世話できる回数が少ないのが寂しいです。
どんな犬になるのでしょう。
楽しみです。
アバター
2009/12/17 08:50
ちょこちゃん、かわいいですね^^
ネコと犬どちらも、かわいいので、かなり迷いましたが
うちは、ネコにしました。女の子です。

お世話が楽しいですよね♪
どんな芸を覚えるのか楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.