Nicotto Town



ペット飼い始めたケロ^^


昨日の夕方からペットを飼い始めたケロ^^
名前は“森青(モリアオ)”だよ。
森青はホントはカエルなんだよ。
魔法使いにワンコの姿に変えられちゃったのでつwww
らながまた欺瞞を口走ってる…とか思っちゃイヤだケロ@..@


さてさてお題の“クリスマスに欲しいもの”…
リアルでは具体的に欲しいもの、物体では今ないんだよね。
ニコタでは物欲くすぐる物がいくつかwwww
背景は古いのでもフリマでいけそうな気がするけど
天使の輪とか羽とかはムリかなぁ…
装着したらカエル天使だケロwww
フリマがんばろ(・∀・)

アバター
2009/12/17 16:12
>さおりちゃん
うふ♡
森青がカエルに戻れるように応援してあげてね(*・∀-)☆
アバター
2009/12/17 16:08
♪カエルに、なりたい人間と…

カエルに、戻りたい犬の~

不思議な共同生活! (*゜▽゜)ノ 面白いw
アバター
2009/12/17 15:33
>梨生ちゃん
訪問ありケロー♡
また寝てたケロ?
寝る子は育つと言うけど良く寝る子でつww
テテちゃんとお散歩で会えたら良いな♪


>春水さん
春水さんとこも隠れるとこいっぱいあるからwww
サラちゃん見つけられるかな?w
アバター
2009/12/17 15:16
森青ちゃんですか^^
さっそく会いに行きました♪

調度、ツリーの裏に居て
探して見つけました♪
すやすや寝ていましたよ~
とっても可愛いですね♪

うちのテテちゃんもよろしくです^^
アバター
2009/12/17 15:03
森青ちゃんよろしく~^^
うちのサラもかくれんぼが好きみたいでいつも隠れてますw
アバター
2009/12/17 12:31
>みゃおちゃん
カワユスなお名前^^
なでなで出来なくて残念だケロ〜〜★
アバター
2009/12/17 12:22
ねこ飼うの。
名前はショコラ。
よろしくね♪
アバター
2009/12/17 11:58
>misumisuちゃん
森青は飼い主に似てかくれんぼが好きっぽいケロ^^
隠れてる時もあるみたいwwww
よろしくね(*・∀-)☆

プレゼントはあげるのも好きかも。
喜んでる顔を見るとこっちも嬉しいしね^^
アバター
2009/12/17 11:26
森青君宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
クリスマスプレゼントは貰うより
あげる方です~寂しいよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.