Nicotto Town


ゆも213の落書きより


携帯から“にこっとタウン”にアクセス・・・

こんばんは
今日は、仕事明けなんですねぇ!おらの話ですけどwww

おらは、千葉県から東京まで電車通勤していて、ドアtoドアで
約1時間20分程です。

結構長い時間電車に乗ってますねぇ~。
おらに限らず、タクシー会社には、埼玉、神奈川、栃木、茨城などから遠距離通勤者は多いですね。

・・・で、車中暇なので携帯で、ヤフーの検索してみますた。

あぁ、時たま、2ちゃんねる用語が出てきますが、変換みすや、誤字では有りませんので念の為^^

   “にこっとタウンログイン”と検索・・・

そうしたら、出てきましたねログイン画面がw(゜o゜)w オォ-

当然、皆様の伝言も、コメントも見れます。

皆様の所へお邪魔する事もできますが…
仕事中は無理ですけどねr(^^;)ポリポリ
こうして日記も更新出来るのですね???

しかし、日記更新フォームはあるがエラーで更新不能。
伝言もコメも同じくエラーに><

“にこっとタウンログイン”ではもともと携帯に対応はしてないのかも知れませんね><

で、携帯で更新しようとした内容をメールで自分のパソコン宛に送信して
今日の日記に多少編集して更新した次第ですw

携帯でもログインして皆様の所にお邪魔すると足跡は残るみたいです。
おらの、怪しげな足跡だけあっても気にしないでくださいよwww
たぶん携帯からお邪魔してると思いますので^^

アバター
2009/01/12 14:19
翡翠の原石 さん
そうみたいですね・・・

携帯ように自動に変換するソフトで変換してるようです。
もともと “にこっとタウン” は携帯に対応してないので書き込み
等はエラーになってしまうようです><

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/11 18:22
携帯からのアクセスはまだ対応していなくて
載せたい機能の中に入っているようですよ。
アバター
2009/01/09 21:02
抹茶あずきさん
一応タクシーしてます。
不景気でその上強盗殺人の心配ですから><

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/09 20:58
yumo213 さんもタクシーの運転手さんなんですね。
車の運転の上手な方は尊敬します。
ペーパードライバーなので^^;
アバター
2009/01/09 17:10
8823ぬぅー さん
でも、分割して表示されるので・・・
なれないとみずらいですよ><

あと、パケ放題もお忘れなく^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/08 12:14
携帯からログインできるのかぁー・・
知りませんでしたよー(°ω°)

会社まで遠いんですねー。大変だっ!
私なんか徒歩5分の中学なのに(´u`;)
アバター
2009/01/07 23:13

ありがと^^
蓮もあしたから学校がんばってなぁ^^
アバター
2009/01/07 22:57
お仕事たいへんですね…
お兄ちゃん応援してあげるーー(´∀`)
アバター
2009/01/07 22:34
モトムさん
そうなんですか?
出来たら便利ですね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/07 22:32
対応考えてるそうですよー

待ち遠しいですね★
アバター
2009/01/07 22:09
maruさん
そうですね・・・
ここも、携帯で対応してくれると便利なんですが・・・
訪ねて頂いたお友達は解るので便利かもです^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/07 22:04
私はよくやってます( '艸`*)携帯イン
通勤途中とか・・・後実家に帰った時も・・・
コメ出来ないので そぉ~|ョ゚ω゚=)  っとのぞき見だけしてまふ(*≧∀≦)
アバター
2009/01/07 22:03
あぃみさん

ストーカーのように訪問しちゃうかも^^
解体からお邪魔するかもですが気にしないでくださいね^^
コメ残せないと思いますが><
アバター
2009/01/07 22:00
'`ィ(´∀`∩訪問はいっぱいしてくれちゃってOKですw

アバター
2009/01/07 21:51
みこあさん
確かに見ずらいですね><

ま、でも内容は解りますよ^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/07 21:39
こんばんは。 お仕事 お疲れ様です。
携帯で 見れるのは 便利ですね!
でも、見難くないですか?

アバター
2009/01/07 21:19
若林区さん
そうですね、パケット代が・・・

勿論、おらは、パケ放題で~~す^^
アバター
2009/01/07 21:18
亜湖さん
えぇ、便利ですよ^^
モバイルヤフーで“にこっとタウンログイン”で検索してみてくださいネ!

閲覧だけしかできませんけでね><
アバター
2009/01/07 21:16
りぽさん
そうです、おらの携帯でもブログ更新もコメントも書き込みエラーでした><
で、その時更新しようとした内容を今日パソコンから更新したしだいですwww

紛らわしくてm(_ _)mペコリ
アバター
2009/01/07 21:13
ルルさん
そうですね^^
携帯からアクセスできますが・・・
コメント、ブログの更新は出来ませんが、お友達が
きてくださったのは確認できて便利ですね^^

ルルさんも千葉県出身なんですか?
じゃ千葉でうしで仲良くしましょうね^^
アバター
2009/01/07 21:10
パケ放題でないと、大変な事なりません?
アバター
2009/01/07 21:09

携帯から見れるんですね^^
見てみたいです★

アバター
2009/01/07 20:54
あたしも携帯からのアクセスを試みたことありますwww
ウチの携帯からでは、ブログや伝言版を見ることは出来たけど
書き込みはできませんでした(;ω;)
アバター
2009/01/07 20:29
へえ~~! 携帯から伝言、コメントを見ることができるんですねぇ!!
初めて知りました! 便利便利!
私も会社で外出することが多く、出先で時間が空くと、ちょっと見たいなと
思うこともあったので是非利用してみますねぇ☆

yumo213さんは千葉から東京に通勤されているのですね~
私も以前は同じで、千葉から東京まで1時間半かけて通っていました。
今は都内にお引っ越しをしたので30分で着きます♪ 楽ですよ~
電車、混みますよね~。 お疲れ様です~♪
お仕事がんばって下さいね☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.