Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの♪

クリスマスとか、お正月シーズンって、「形のある物」は別に欲しいと思わないんですね。。
ただ、気がついたら、家族や仲良しさんが自然と集まって、
ニギニギ楽しんでることに、ふっと気がつきます。

なので、お題のショッピングなら、このシーズンに会って楽しい時を過ごせる人にあげたくなるようなプレゼントを買いに行くかなぁ(^ヮ^)/
送った相手がどんな顔して喜んでくれるか、・・・反応薄いと(。。)シュンッ
ドキドキ&ワクワク、ですね^^;;←自分で、欲しい物ないと言っておきながら。てへへ

でも、色んな方と、楽しく過ごすひと時が好きです。

アバター
2009/12/29 12:32
プレゼントありがとうございますw
くのいちもかっこよくて気に入りました♪
アバター
2009/12/26 14:03
むきゃ!?またまたプレゼントですか!?
あ・・・あ・・・ありがとうございますぅ~~(>_<)♡
しかも、両方いいなぁって思ってたやつだったもんですから
とても嬉しかったです☆★
なんかいつも、遠慮なくもらってしまってすみません><;
ほんとに感謝ですww
アバター
2009/12/23 14:51
ブログのコメありがとぉございますw
すみません、打ち間違いで、10段階『3』って書いてました;;
ステプぽち☆★
アバター
2009/12/19 05:35
かーこちゃま&ゼクトさぁん♪
クリスマスケーキをホールのまんま、フォーク一本で攻略するのが、好きですっ(・_☆)/
挑戦してみてはいかがでしょうか?
周りに競合する敵がいない場合、やりたい放題です。。
ただ、3分の2を過ぎる頃、私は気持ち悪くなります・・・(・_・)

ライムちゃん&あゆちゃま♪
私の場合、プレゼントは、欲しい物がハッキリわかってる人にしか、形に残る物はあげないかもです。。
クリスマスに限らないですが、特に儀礼的に送る物は、お菓子みたいに、食べたりしたら後に形が残らない物が、あげる方も貰う方も楽かなって、思っちゃいますね(^^);;

やっぱクリスマスは、その時間を楽しみたいですぅ^^♪
アバター
2009/12/19 03:01
うんうん^^大勢でぱぁ~っと☀ ワーっと(^0^)//♪
盛り上がるのがいいですね★
プレゼントは 選ぶの苦手^^; だから
何が欲しいか 聞いちゃいますw サプライズにならないね^^;
アバター
2009/12/18 14:01
千葉のお友達がいちごをプレゼントしてくれるそうなので
クリスマスケーキを作ります。
プレゼントはあげる人もいないので、ケーキだけ食べます。^^;
アバター
2009/12/18 09:07
あゆも、プレゼント喜んでもらえるのが一番うれしいな^^
でも…プレゼント選ぶのって意外と難しいんだよね~
アバター
2009/12/18 01:57
みんなでワイワイもいいよね^^・・・・・・・・・・でも・・・・・一人(;;)
アバター
2009/12/18 01:01
涼ちゃんの年だった私のクリスマスの思い出は、
おかぁさんが、「あの店!で、ゲットしたクリスマス・ケーキ」だったり、
姉と一緒に焼いたクッキーだったり、かなぁ。。
物が記憶にないのよねぇ・・・@@

ユキコさん・・・
「ちょっとおいしいもの」あたりまえぢゃん。。
私は、+モエエ・シャンドンで、大満足です♪


アバター
2009/12/18 00:26
ウチも、特にプレゼントとかないなぁ…
普段、忙しいので、ゆっくりまったりできるのはいいかも♪
そして、ちょっとおいしいものがあれば、サイコーです(´▽`*)
アバター
2009/12/17 23:01
りんりんさんって。。。すごくイイこと教えてくれますよねw
私は形、形ってこだわってるけど、これ読んだら
別に形しゃなくてもいいのかも。。。って思いました♪♫
あ、少し遅めになりましたが、ステプお届けです☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.