Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



トナカイに憧れたヤドカリ釣りました


久々にレアのお魚が早めに釣れちゃいました^^

これで安心して釣りが出来るし、お立ち台も目指せまーす!

よかった~^^

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/12/18 17:27
シーボーちゃんへ

お初のレアは嬉しいもんですね^^
特にこのクリスマスシーズンにちなんだ魚なので
嬉しさ一入ってことなんでーす
アバター
2009/12/18 16:51
すごいじゃん!!!

釣りきち、ナップちゃんですね!

きら星の如くレアの魚が飾れますね!

おめでとうさん!
アバター
2009/12/18 16:29
ぷにゅんちゃんへ

そうだったんですね、ワンコやお洋服やお部屋のあれこれ、欲しいもの

いっぱいだよねー 気がつかなくてごめんね^^

でもCコインの物なら いつか必ず買えるんだから^^

アバター
2009/12/18 16:10
今、ワンちゃんやら、お部屋のアイテムやら  
ほしいものがいぱいで(^▽^;)

貧乏なのデス^^;
アバター
2009/12/18 13:56
ぷにゅんちゃんへ

コメントありがとうね^^

クリスマスも近いから、大盤振る舞いしてるのかな

売っちゃったんですね^^太っ腹~ 私なんてお初のレア売り飛ばすなんて

気弱だから出来なーい^^ ぷにゅんちゃんすごい
アバター
2009/12/18 13:31
おめでとぉ~~!!^^v

オイラもわりと早くつれた~^^v

もって帰るか迷ったけど 売っちゃった ヒヒ



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.