ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
久々にレアのお魚が早めに釣れちゃいました^^これで安心して釣りが出来るし、お立ち台も目指せまーす!よかった~^^
#日記広場:ニコット釣り
228920島
お初のレアは嬉しいもんですね^^
特にこのクリスマスシーズンにちなんだ魚なので
嬉しさ一入ってことなんでーす
釣りきち、ナップちゃんですね!
きら星の如くレアの魚が飾れますね!
おめでとうさん!
そうだったんですね、ワンコやお洋服やお部屋のあれこれ、欲しいもの
いっぱいだよねー 気がつかなくてごめんね^^
でもCコインの物なら いつか必ず買えるんだから^^
ほしいものがいぱいで(^▽^;)
貧乏なのデス^^;
コメントありがとうね^^
クリスマスも近いから、大盤振る舞いしてるのかな
売っちゃったんですね^^太っ腹~ 私なんてお初のレア売り飛ばすなんて
気弱だから出来なーい^^ ぷにゅんちゃんすごい
オイラもわりと早くつれた~^^v
もって帰るか迷ったけど 売っちゃった ヒヒ