Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ペットが寄ってくる?


本日(12/18)、機能追加といたしまして、チャット(話す)の入力フォームに
「自分のニコペットにつけた名前」を入力して、「話すボタン」を押すと、
ニコペットが自分に近寄ってくるようになりました。


 <ご注意>

  ※チャット(話す)の入力フォームには、名前のみを入力してください。

  ※ニコペットの名前に特殊記号などを付けている方は、
   ペットの名前と同じ文字を正確に入力してください。

  ※自分の飼っているニコペットのみ自分に近寄ってきます。


 ▼その他の機能といたしまして、

  >自分のペットの名前が緑色になります。

  >撮影時にペットのニックネームが表示されないように変更しました

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
まだやってみてないけど。。
やってみます^^

アバター
2009/12/19 14:00
チロジじゃなかった?^_^;www

アバター
2009/12/19 12:19
チロタくんは尻尾を振る芸まで覚えました。
アバター
2009/12/19 01:25
これはたまらないね~♪
早速やってみます。
アバター
2009/12/19 00:24
ルルと名前書くと。。お散歩にいっても 部屋でも

自分のそばにきます^^めっちゃ可愛い^^

なでなでもしたいし。。グルグルもしたいし~抱っこもしたい^^

欲望が芽生えますw
アバター
2009/12/18 16:18
(σo ̄)ホォホォ・・緑には、変わったね。。そうなんだ。。へ~
アバター
2009/12/18 14:01
そうなんだ~ 

やってみます^^

ありがとう(*^_^*)
アバター
2009/12/18 13:08
ほうほう こういう機能が増えたのね^^

やってみようっと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.