Nicotto Town



残念会

画像

昨日はサークルのお誕生会だったんだけど
祝われる人が風邪でダウンしちゃったから
残念会になったケロ^^;
でもデカ文字で“おめでとう”の練習をしたケロ^^

フリマで入手したばかりの傘持って参加ww


今朝はブログのコメ欄に
規約違反のやらすぃ書き込みがあったケロー><
悪いことしちゃダメなんだー!!
でもね、ニコットさんがすぐ削除してくれたケロ^^

アバター
2009/12/19 09:59
>つんともさん
ニコットさんのお知らせに出てたくらいだから
よほど大量に書き込みしてったんじゃないかな?
ニコタにまで進出してくるとわ…夢が壊れるケロ><
アバター
2009/12/19 06:02
規則違反とな?
それこそ。
残念やわさ><
あ、ケロ~♪ww
アバター
2009/12/18 23:02
>kanちゃん
ありケロー♡
12月は1人しかいないからVIPだったんだって。
残念だよね。


>羅子ちゃん
うん、右。
変な書き込みは困るよね。
ここのって、申告しないと消せないからね^^;
各自のページで消せると良いのにね。


>さおりちゃん
後日にリベンジするための練習でしたwww
やらすぃ書き込みのIDはざっくり削除されたらしいです。
ニコットさんのお知らせの中にも出てよ^^;
アバター
2009/12/18 21:15
お誕生会なのに主役のかた気の毒ですね~;

らなちゃんはグリーンコーデでか~わいぃ^^
アバター
2009/12/18 20:59
らなちゃん 一番右?かなw
そかそか へんな 書き込みは 迷惑だよね~~
アバター
2009/12/18 19:51
♪主役、抜きの残念会。 (´・ ・`。) あららっ

後日、リベンジですね♡ (- ェ -。ウンウン

>規約違反のやらすぃ書き込み! Σ(・ω・ノ)ノ マジですかぁ~
アバター
2009/12/18 17:17
>ドンちゃん
ドンちゃんのとこにも?
(/ー\*) イヤン♪
アバター
2009/12/18 16:45
うんうん
私のところにもあったでケロ^^; あは!
アバター
2009/12/18 14:19
>サスケさん
デカ文字は会長が作ったのをコピーしたケロ^^
デカ文字自分で編集するのは大変だケロ^^;
アバター
2009/12/18 13:30
そかw

塚wwww写真の文字wwwwすげええw
アバター
2009/12/18 13:10
>misumisuちゃん
うん、楽しかったケロ^^

この手の輩はあっちにもこっちにもランダムにやるから
たぶん沢山やらかしてったんじゃないかな?
他のとこのブログとか掲示板も利用してるんだけど
そっちもしょっちゅう書き込まれて、その度に削除してるケロ^^;
アバター
2009/12/18 13:02
残念会でも楽しいそう^^
他でも書き込みがあったみたぃ・・・
悪ふざけにも度が過ぎる~
( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬
って言いたかったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.