Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 友人関係ってなんて難しいんだろう。 ♡




                      今日、みっちゃんと にゃんこ(あだ名←)と
  
                   
                      Kちゃんが先生に急に呼び出しされました。







                今日は粘土で何故か【シーサー】を作るという授業がありました←



                        私のはどう考えてもイヌにしか。←



                     で、話は戻りますが Kちゃんがにゃんこに


                         上から目線な発言したので



                         にゃんこはイラッときたらしく、



                      ノートに 「今の上から目線の・・いやだった。」




                          と言ってみっちゃんに見せました。


 

                       みっちゃんはKちゃんとも仲良しでした。



                            みっちゃんは

     「そうだね・・けど理由がKにもあるんじゃないのかな。今はやめておくべきだよ。」





                                と答えました。



 
                           そこまでは良かったのに__





               クラスの 「K」君 がそのノートを拾って先生に差し出しました。
                   



                       みっちゃんはノートに書かず言葉で言いました。



                     まず にゃんこが呼び出され、にゃんこは



                           「他に関係している人は??」




                          と問い掛けられました。そのときにゃんこは




                                 「みっちゃん。」


                                と言ったそうです。




                      みっちゃんは先生に相談室へつれていかれました。


                             その後Kちゃんもつれていかれました。



                        



                         Kちゃんは 泣いて泣いて なきまくりました。


                            



                          きっとみっちゃんが1番の友達だったから。



                              



                              にゃんこはそれにイラだって・・
     
                          



                                    でも結局は


                                軽い気持ちで謝りました。


              

                             みっちゃんはほとんど悪くないのに



                                      本気で謝って



                                   メールでも謝りました。


                          Kちゃんは 泣き虫で、すぐ泣いてしまいます。




                               泣いたら澄むってことじゃないのに


                                   喜怒哀楽が激しいので


                            先生は最初にKちゃんの言い分をききます。





                                  お互い理由にあったにせよ



                                  Kちゃんは 謝っていません。



                その話を2時間ほど先生とみっちゃんとにゃんこから聞きました。





                                本当に悪いのは誰だろう。


                      ただひたすら私はそれを疑問に思っていたのでした。








物凄くコメントしづらいブログですよね←


コメントしなくても結構です(΄◕◞౪◟◕‵)


読んで下さりありがとうございました。



 みっちゃんが見てくれますように。

アバター
2009/12/19 17:44
かわいそう・・・
みっちゃん!!
アイラビューッ((((タヒ
アバター
2009/12/19 13:00


せんせー意味不(΄◕◞౪◟◕‵)


アバター
2009/12/19 00:36
みっちゃんさんは
悪くないよねえ。。。
やっぱ人間関係はねえ。。。
難しいね(´・ω・`)
アバター
2009/12/18 20:58
複雑・・・
なんかこっちまで泣けるぜ(エ
アバター
2009/12/18 20:18

女の友情関係が一番複雑よねー、

友達も一番信用していた部活の子に裏切られたそうで
ずっとなぐさめてたお、

泣いてごまかすのは駄目だよね、
泣くより先に謝ればいいのにorz

アバター
2009/12/18 19:50
てくのぼうちゃん.♡


ありがとです(。◡‿◡。)

みっちゃんほんといいコなんです。


大好きなんですっ



みっちゃんが とられたくないがために


私にいろいろ言ったりするの( ´_ゝ`)
アバター
2009/12/18 19:48
もえたん.♡


頭悪いっていうかなんだろ


状況読めない馬鹿だ←
アバター
2009/12/18 19:46
天神.✧

KYキタ━━(・∀・)━━!!!


男子にならしょっちゅう蹴られるし殴られるし
あざだらけだよー( ´_ゝ`)
アバター
2009/12/18 19:46
うーん・・・・(´ω`;)
コメントしなくてもいいですって書かれてしまうと書きたくなってしまうんでs((黙

そのみっちゃんさんはとても優しい人なんですね^^
kさんのことを少しでも思って謝ったりメールしたりしているんですね^^
kさんは上から目線で物を言われてウザイっ!と感じない人なのでしょうか・・・
ノートに八つ当たりしないひとなんでしょうk((関係ない

すごく、気になりません←どゆこと
アバター
2009/12/18 19:40
一番悪いの先生・・・(あ
アバター
2009/12/18 19:38
ノート届けた奴がKYだね(´◕ω◕`)

友達でも少しギクシャクしたりなんてするのにねー
俺もよく喧嘩したよww
殴る殴られるやらで( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2009/12/18 19:31
神山さん.♡


みっちゃんとにゃんこに全く同じこと言った(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/12/18 19:30
こまきつん.♡


YESYES
アバター
2009/12/18 19:26
え。一番悪いは馬鹿な先生だろ^q^←
アバター
2009/12/18 19:26
あずちゃん.♡


そそ、難しいの!!

なかなか上手くいかないもんだよ・・


なくなったら なんていおう←
アバター
2009/12/18 19:26
むずいよね(・ω・`)←
アバター
2009/12/18 19:25
神山さん.♡


泣く人ならまだ まあ・・

でもスグ泣く人ははっきりいって嫌い、

周りに迷惑ばっかりかけるんだもん!! ←
アバター
2009/12/18 19:24
フラン様.♡


女子での仲間割れ激しいです><

はい、頑張りましょう!
アバター
2009/12/18 19:24
友達関係...(´・ω・`)
難しいんだよなー...(´◕◞◟◕`)
゛友達関係゛って言葉なんて無くなればいいのに♥(
アバター
2009/12/18 19:23
泣く奴が嫌いだからどうでもいいww←
泣く奴は殺s・・(๑◠ิ‿◠ิ)ニヤニヤ
アバター
2009/12/18 19:21
僕のクラスの女子も仲間割れになりそうなんですよ・・・・・

おたがい頑張ろうね^^
アバター
2009/12/18 19:21
かおとにゅん.♡


結局にゃんこたちが責められたの(΄◕◞౪◟◕`)

誰が悪いんだろな
アバター
2009/12/18 19:20
フラン様.♡

はい、これからみっちゃんはきっと・・


Kと・・


どうなるかなorz
アバター
2009/12/18 19:19
さくらんぼ様.♡


はい、頑張ります ←
アバター
2009/12/18 19:10
みっちゃんさんは悪くないとおもうwwwwwwwwwww(
ちょ、悪いのkさんなんじゃないのかのう(´・ω・`)←
アバター
2009/12/18 19:10
友達関係って難しいですよね・・・・・・・

私も思います
アバター
2009/12/18 19:01
がんばってください、←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.