Nicotto Town


なんとかなるよ♪


終わりのクロニクル

好きな小説紹介なのですよ〜

今回は終わりのクロニクルなのです♪
概念と呼ばれる過去に滅ぼしてしまった異世界のカケラ
月日が経ち自分たちの世界の滅びに向かいはじめた。
この滅びから救うため、過去自分たち先祖が滅ぼしてしまった異世界の生きのびた住民に概念使用許可をもらう交渉を始める。
むろん、自分たちの世界を滅ぼしておきながら力を貸せという言葉は素直に聞けるものではない。

そ こ で 素敵に真面目な変態さん佐山御言が異世界人と交渉を初めるのですよ〜

勝手に見どころをアピールすると
一言で「ギャグ」ですね
あらすじはシリアスであるべきなのに、内容は笑いありとても面白いのですよ
川上先生のギャグのセンスはスゴすぎですよ
いぬかみっ!と言うライトノベルが有るのですが笑い度がこちらの方が高かったりします

笑いたい方ぜひ読んでみてくださいな
(男性向けですかね)

しっかし最終巻、本屋で購入するとき笑いそうになりました
本を手にとる前に笑いそうになったライトノベルはこれだけですネ
(意味がわからないって? 読み始めれば分かるのですよ〜)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.