Nicotto Town



すみません、私逃げた


明日、英語六級試験があるはずですが、私は家に帰りました!
それは、私は逃げました!明日の試験に!

実は・・・それは・・・学校昨日から停水です!
来週の月曜日までずっと停水です!
水がなくては、どう生活しますか!トイレまでできないですよ!
本当に我慢できないですよ!

それに・・・英語なんか、合格できないですよ(汗)
今私の英語は、とても下手ですから、普通の文章でも分からないです・・・
試験を受けても、合格できないに決まっていますから。
家に帰っちゃいました!

でも・・・帰るかどうかずっと考えています。
帰る、母はがっかりするかもしれないが・・・
帰らない、水がない、苦しいが・・・

最後母と電話をしました。どうしたらいいかと聞きました。
母「まあ・・・好きにしろ!どうでもいい」
私「きっと合格できないのは分かっていますが、母にがっかりさせたくないですよ。」
母「帰りなさい!今から!すぐ!」
私「はい・・・」泣きながら、帰りました。

私、情けないですね。まだ子供ですね。
こんな小さいなことでも泣いちゃうなんて!
それに、小さいなことさえ自分で決めないなんて・・・
やはり・・・私はマザコンです!(泣)


お母さん、本当にすみませんでした!
がっかりさせてしまいました。家に帰ってしまいました。試験に逃げてしまいました。
でも、私は、英語なんて本当に嫌いですよ!><
でもでもでも・・・お母さん、すみません!

===================================================
我逃回来了!
明天本来是有英语六级考试的,可是我逃回来了,不考了!XD

的确我是因为没有复习,也讨厌英语,不想考试。
可是。。。学校从昨天开始就停水了!!!!!XD
一个星期之内停两次水!
校长,给我去交水费啊!!!!!XD
而且要听到下个星期。。。这是什么烂学校啊!T_T

我一直纠结要不要回家好。
虽然我知道自己肯定是不会合格的,
可是如果不停水的话,我会留在学校考试。

其实我是怕妈妈会失望!
我不想妈妈失望,所以一直不敢说,要回家。
不知道怎么办好。
后来和妈妈打电话,还是决定回家了。

没有水怎么生活啊!不洗澡我会s的!
所以。。。妈妈,对不起让你失望了!
妈妈,真的对不起(哭)

アバター
2009/12/21 21:28
水がでないのは、究極ですよ~
しかも、何度も何度も。。。。
英語の試験の壁もあったことですし、るるさんここのところ大変でしたね

そちらも、もうじき冬休みかな?
ゆっくりできるといいですね♪
アバター
2009/12/20 20:50
逃げるのも勇気です、勉強です、
私も英語は苦手、だから気持ちが分かります、

この経験は、後で役に立ちますよ、強い人間なんていないんです
強そうに見えてるだけです、
アバター
2009/12/20 18:45
>るんさん、
すみません・・・がっかりさせて、私の英語本当に下手ですよ><
高校の時はまたいいですが、大学に入ってから、
多分全部の時間は日本語を勉強しているから、英語はどんどん・・・;;;

そうですよ。うちの学校本当に!
「水代払いなさいよ!」と言いたいですよ!!!><
アバター
2009/12/19 13:56
分かる分かる...
私も英語が苦手です...
頑張れ!大丈夫だよ!
アバター
2009/12/19 11:41
こんなに日本語がじょうずなるるちゃんなのに
英語が苦手なんて信じられない~(@_@;)

学生が勉強に集中できない環境なのは学校の怠慢ですよね
何度も断水なんて困ったことです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.