Nicotto Town



留守にするケロ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.98cm
アブラハヤ
3
10.51cm
オイカワ
2
18.23cm
ギンブナ
1
16.23cm
ヘラブナ
1
33.04cm
ナマズ
1
55.07cm
ニジマス
1
40.87cm
ライギョ
1
62.16cm
ブラウントラウト
1
44.03cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
ヤマメ
1
26.03cm
イワナ
1
56.18cm
エンゼルフィッシュ
1
9.62cm
2009/12/17 15:41

昨日の深夜、大変なことに気がいたケロ!
なんと、

長靴がランキングで1位に!!

暫定1位とはいえ現在は写真入り♪
サイズからするとそのまま逃げ切れるかも?

一昨日の2回目の釣りで釣ったやつだよ。
1回目は赤字じゃないけど大漁にならなかったから
2回目やって、でも目玉も何も釣れなかったから
大漁になったから良いや〜…って感じで終了したケロ^^
長靴には気にも留めてなかったから
棚ぼたみたいで嬉しいケロ〜〜♪


さてさて…
今日からまた月曜日の午後まで留守にするケロ^^
森青ひとりでお留守番できるかなぁ…
暇があったら遊んであげてね(*・∀-)☆
かくれんぼしたまま寝てそうだけどwwww

アバター
2009/12/20 13:20
すごい!1位!!

これは、このまま逃げ切れそうなくらい差が開いてますね~~(^^)
アバター
2009/12/20 06:31
おおおw長靴1位wwwwおめっとおおw

おうw森青と遊ぶぜw心配すんなおおおw

エサはあげれねえけろw(おいw

気をつけて行ってらーーーいw
アバター
2009/12/20 04:30
なんでも1位は、すごーいww
お留守とな?おみやげ話待ってるケロ^^
アバター
2009/12/20 04:28
ええ~~~~~らなちゃんすごい
さすがカエル!
雨関連に強いですな。
アバター
2009/12/20 02:03
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
1位は凄い^^
コインガッポリだね(o^-^o) ウフッ
アバター
2009/12/19 18:44
♪長靴、おめでと~☆ (+・`ω´・)スゴイ!

らなさんの雄姿、拝んできたよ~♡ (*゜O゜)ノ 1位、確定でしょう!

30cmの長靴、でかい! (* ̄O ̄)ノ 誰が、履いてるの~
アバター
2009/12/19 17:39
おめでとう~~
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
いいです~^^
いってらっしゃい^^
森青ちゃんの様子見てあげるよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.