Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


Jazzy HipHop終了です


Jazzy HipHop特集




★DJ.Moonがチャット部屋をつくってみました。30人まではいれるようです。 
2時間発言がないと、いったん出てしまいますが、 
放送時チャットルーム(★Record Picnic★) 抜け殻のときはごめんねー 
http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/


ニコッとタウン64回。

21:00-

Mellow Beats, Rhymes & Vibes

7:40終了


アバター
2009/12/20 11:05
おはよ~さんです^^
昨夜は突然のメンテでびっくりでした!!
でも、ムーンさんの放送はいつでも聞けるので安心♪
昨夜は私も寝落ちしちゃって、今朝起きたらまだ
放送してるじゃないですかぁ~!!無理しないでくださいね。
長い時間、お疲れさまでした^^
また来週も楽しみにしてます♪
アバター
2009/12/20 01:14
もりたんさん>いつもありがとうございます。ニコッと,復旧してよかったですね
アバター
2009/12/20 00:49
いま作業しながら聞いてま~す(*^▽^*)
今夜も楽しませてもらいますよ~♪

ニコットサーバー、復活してヨカッタです・・・!
落ちたばかりのときは、深夜2時くらいまで調整中かもしれないって
お知らせページが表示されてたので…(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.