Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


クリスマスには。。お題


猫のルルの洋服が欲しいな^^w

サンタやトナカイにしてみたい・・

猫にはいい迷惑かもww

アバター
2009/12/20 22:31
トナカイUo・ェ-oU/^☆ かわいいだろうね~^^いいな~^^
アバター
2009/12/20 22:30
本当は。。イヌ派の私^^猫は飼ったことがないんです。w

ニコでは猫を飼ってみたいと思ってました^^

リアルでは シーズーとMダックスを飼っています。



アバター
2009/12/20 09:25
リリちゃん、おはようさんです^^

いっつもオシャレさんで可愛いねぇ❤
ルルちゃんもきっとキュート❤なんだろうなぁ・・・
にゃんちゃん好きの女の子ってどこかミステリアスで
しゅてきや。。。と勝手に思ってます。
アバター
2009/12/20 08:05
あはは こっちでも そういうの売り出してますよん^^

この時期には トナカイワンちゃんが良くお目見えになります ppp



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.