Nicotto Town


腐腐腐な日々


今日は

今日はアキバに言ってきました!
それはもう感動としかいえないですよ!!
メイドさんがいやメイド様が、
たくさんいて、
幸せでした!!!
塚、最初に入った店が
ガチャがたくさんあって、
ニャンコ先生とか、
ヒグラシとか、
らきすたもあったっけな…
ニャンコ先生のがチャやりたかったのに
売り切れでした;
それとクレーンゲーム研究会という店があって、
店内はクレーンゲームしかないのです!
こなちゃんとか、ミクたんとか
たくさんいました!
とりたかったのですが、
僕にはクレーンゲームの才能が無いので、
とれませんでした;
メイド喫茶も行きたかったのですが、
お父様たちと来たので(PCの部品を買いに行くついでに
僕が付いてきた)
はいれませんでした;
お父さんは
PCのメモリ増設するために
確か…CR2032だっけな・・・
目当てに来たそうです
(ヤ●ダ電機でもいいのに)
そんな感じで
幸せいっぱいの離裂でした^^

アバター
2009/12/21 21:35
いぃな ~アキバ!
うちも行きたい。
かっ金¥がねぇからね・・・・。
アバター
2009/12/20 21:48
自分も今日コミケ行ってきました!
幸せぇええ!!スケブに一杯絵が・・・♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.