Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


偶然にも

画像

つい 最近 ペットパークに遊びに行ったら  かたつむりさんと ばったり

会いまして ご挨拶&偶然だねぇ~ と少し お話したあと せっかくだから お互いのペット

を脇に記念撮影しました^-^v    タウンで ニコ友や お知り合いとは 会いますが

ペット連れで この場所は 初! なかなか ない偶然に 嬉しくなっちゃいました

他の方とも 是非 ペットと ペアツーショット出来るといいなぁ ^▽^

なかなか 難しいとは思いますけど^^;∧  次は 誰と会えるかな  わくわく!

アバター
2009/12/21 09:03
パラレルだから一緒に行こうなんて言っても簡単に会えないんだよね。
昨日、それ実感しました。ガーーンでありんす。

アバター
2009/12/21 08:53
ペットを飼って、また、楽しみが増えましたね~。
あ~・・・私も早く仲間入りがしたいわ❤
もうそろそろ、我慢も限界に・・・
アバター
2009/12/21 08:01

おおーブログネタになってる^^w
本当偶然でしたね~
また会えるといいですね♪
アバター
2009/12/21 01:30
おお~凄い偶然ですね^^♪2人とも犬ですよね。可愛いです♪
ペットパークではまだ友達に会った事ないです。
アバター
2009/12/21 00:13
おおおお!
知り合いと合うと嬉しいですよね!
アバター
2009/12/20 22:26
みらいさんへ

今度 時間合わせて行ってみますか? 少し 会える確率 高くなりますよ
伝言版に 明日にでも 行ける時間 書いておきますから 見て下さいね
アバター
2009/12/20 22:20
こんばんは^-^
ペットパークは 入れる人数が少ないので なかなか 会えませんね~
ぜひ お会いしたいです~~~(*^-^*)
会えましたら ペアツーショット 撮りたいです~いつか 会えること楽しみにしてます(*^-^)

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪U^ェ^U ワン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.