Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


天気。。。


http://www.stv.ne.jp/webcam/otaru/refresh/index.html?no=0


今日の天気・・猛吹雪。。

こんな状態です。冬眠したいです

アバター
2009/12/22 21:34
ありがとう^^シュウさんも体に気をつけて。。

クワトロさんも?冬眠?www

もう 年末休暇ですか?
アバター
2009/12/22 21:29
冬眠したい気持ち本当に分かります。
というか、今週土曜日から冬眠予定です。
アバター
2009/12/22 03:21
厳しい季節になってきましたねww
体調に気をつけてお過ごし下さいww
アバター
2009/12/22 00:22
冬は知らなかった?倉庫の裏はものすごい 長いツララができるんだよ

昼間暖房いれてるのかな?^_^;
アバター
2009/12/22 00:08
小樽の倉庫群...懐かピー。
仕事で行って以来だけど、冬の小樽ってライブカメラのようになるのね
アバター
2009/12/21 23:26
雪は除雪で亡くなる人もいるし。。いっぺんにこられると

ほんと困ります。

寒いのに アイス食べてました^^ガツンとみかん 雪みかんだって

食べ終わったら 鳥肌。。wwでも美味しい^^
アバター
2009/12/21 23:11
雪好きの私には羨ましい光景です☆
こっちももっと積もればいいのにな^^
アバター
2009/12/21 21:46
吹雪ですか。。。
大変だよね~
暖冬っていってたのはいったいドコに?
アバター
2009/12/21 15:35
子供の頃 もっと寒く感じたな~登校時間の吹雪には

めげそう でも 前に進まないと 学校につかない

北の国から。。あそこまで田舎じゃ~ないけどwww

近いものがありましたw
アバター
2009/12/21 15:19
サムイのはイヤだなあ~ホントに。私なんか滅多に雪すら降らないところに住んでるから、吹雪って状態は想像が出来ない…早く春にならないかなあ←をいをい
アバター
2009/12/21 14:10
カニ?wwwその辺は観光客しか(艸)イナイですね~

さっき一度青空がでましたが。。また吹雪いてきました。

この道 まっすぐ。。あの山こえると札幌だよ^^
アバター
2009/12/21 13:09
猛吹雪!!!
寒そうやね。

クマも冬眠したいなぁ~w
アバター
2009/12/21 12:36
あっ小樽運河っ
焼きガニ屋出てないね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.