Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


本日は お約束して

画像

今日は ニコ友 みらいさんと 約束して(パラレルなので 会える確率は低いけど)

14時に お散歩に行き  入り直すことなく 無事に1回で 会う事が出来ました!!(≧▽≦)/

さっそく ペア ツーショット で 記念撮影! 覚え立てのお座りなので ちゃんと出来るか

心配でしたが なんとか2回ほどで 成功☆しました

今度は 誰と 待ち合わせしようかなぁ~  また 別な ショットで撮りたいなぁ

お付き合い下さって ありがとうございます みらいさん& ジュリちゃん 
                               感謝の ポッポですよ(^3^)チュ♪


 出来れば ニコ友&ペット 大集合写真撮りたいけど それこそ 無理だろうな^^;
 

アバター
2009/12/21 23:14
私は昨日トライしたんだけど 会えずじまいでした。
お互いのわんこを遊ばせたいのが親心なんですよね~^^
アバター
2009/12/21 22:41
お友達と入り直しなしで会えるのはすごいですね~!!
私も昨日、お友達と約束して、散歩へ向かったのですが、
会えるまで何回も更新して大変でした^^;
私もユンジェさんと写真撮れたらいいなあ~(*´∀`)
アバター
2009/12/21 22:29
ウラちゃんも芸4つ覚えたよ~
残り1つだけ~(*´∇`*)

ペット大集合写真かぁ~
面白そうだけど・・・サバ重になりそう(^^;
アバター
2009/12/21 21:30
パラレルですから、うまく会えなかったりしますよね
すぐに会えたようでホント良かったですね
アバター
2009/12/21 17:57
ニコペット連れ歩けるようになればいいですね。
そうすればタウンも騒然かな?。
アバター
2009/12/21 15:04
先ほどは ありがとうございました^-^

会えるかな~と思いながら3回目くらいで 会えました~C=(^◇^ ; ホッ!

こちらこそ ありがとうございます~また会えると良いですね~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/12/21 14:37

うちもお座り
覚えました(^0^)

今度はお座りで?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.