Nicotto Town



ただいま〜♪

夕方帰ってきたケロ^^

母上のおたんぞーびだから…(と、かこつけてwww)
美味しいケーキ屋さんでモンブランを買って来たケロ♪
苺のミルフィーユも美味しいんだけど…
売り切れでこの前モンブラン買えなかったから
今日はモンブランにしたー。
苺のミルフィーユはまた次回…って食べる気満々だしwww

釣りランキングは何だか逃げ切れそうな気配☆
明日が楽しみだケロ♪

アバター
2009/12/23 10:10
>サスケさん
ただいまwwww
母上へのお祝いのコメありケロー♡
アバター
2009/12/23 09:07
おかあああw

て遅くなったお><w

らなの母さんw誕生日おめっとおおなのらw
アバター
2009/12/21 21:56
>さおりちゃん
ここのモンブランはめっちゃ高〜く盛ってあるケロ^^
憧れの1位のお立ち台から滑り落ちませんように☆彡


>kanちゃん
ミルフィーユ美味しいよね♡


>みゃおちゃん
どーいたしまして♪
アバター
2009/12/21 21:10
♪勝者のモンブランケーキだにゃっ! v(*'-^*) 1位~優越感
アバター
2009/12/21 21:09
ミルフィーユ食べた~いぃいい!
アバター
2009/12/21 20:47
あんがと♪
アバター
2009/12/21 20:47
>春水さん
ただいま〜♪
春水さんってスウィーツ男子?w
ケーキは幸せな気分になるケロ♡


>梨生ちゃん
ただいま〜♪
祝ってくれてありケロー♡
来週またケーキ屋さんに行っちゃいそうwww
お立ち台から滑り落ちないようにお祈り中☆彡
アバター
2009/12/21 20:28
おかえりなさ~い^^
ケーキたべた~~~~いwww
アバター
2009/12/21 19:34
おかえりなさいです^^

らなさんの母上様、お誕生なんですね♪
おめでとうございます!

甘いものは私も大好きです☆
モンブラン良いですね^^
苺のミルフィーユも捨てがたい・・・!><

釣りランキングキープしてますね^^
このまま、1位で逃げ切れますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.