Nicotto Town


COME HOME


爆弾投下

『俺は、リボーン編集部に<セーラー服の骸>のイラストを送ることを……
決定しました!!!』

とのようなメールが同級生から届きました。
一体彼女は私達にどんな返事を求めていらのでしょう。 永遠の謎です。

とゆーかこんな自分の趣味と変態さを丸っきりあらわした絵を送っても良いのか……。
いや、確かにその子、絵は上手いけど……。

アバター
2009/12/23 22:11
とこさん>

勇者っていうか変人っていうか……。
とりあえずはイイコです。

コミックスには載らないだろうと本人も言ってました。
載ったら載ったで編集部の神経を疑います。
アバター
2009/12/22 21:48
ちょwwwwwセーラー服wwwwwwwwwww
その人は勇者なんですね 分かります^^
コミックスに載ったら本気で尊敬します(*´∀`*)
アバター
2009/12/22 16:22
咲月>

公式パイナポーww
ざまぁみろww
アバター
2009/12/21 21:42
今週のリボーン
公式「パイナッポー」という言葉いただきました\(^o^)/
作者gjすぎるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.