マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
シャーリーの為その2
カテゴリ:
ビー玉落とし
2009/12/22 00:45:24
ビー玉落とし
で遊びました。
クリアしたステージ
9
スコア
572
獲得コイン
18
2
獲得ビー玉数
172
今回の称号
赤い 絶壁の 女王
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/22 00:40
だいたい
いつもここで死んじゃいまーす!
#日記広場:ビー玉落とし
ナップ
2009/12/22 23:10
mayotakeさんへ
私も苦手なのですが、だからといってほかのはロスが多いので
どうしてもロスの少ないビー球落としとか、スロットでコイン稼いでいます^^
違反申告
ナップ
2009/12/22 23:06
シーボーちゃんへ
そうねロスが少ないね、他のは何だか怖くて手が出せないんだ~^^
違反申告
mayotake
2009/12/22 21:01
ビー玉落としは苦手><
違反申告
ナップ
2009/12/22 17:00
nyaorinちゃんへ
むずかしよね、前に16が最高かなー
実は今青がチャも新しいのが出たし、シャーリーの餌代も稼がなきゃでしょ^^
だから闇雲にブログ書こうかと考えています^^
違反申告
シーボー
2009/12/22 17:00
ロスが少ないしするので、
最近は、はなさき、と、ビー玉おとし、で150点を
手堅く稼ぐ事にしてます。
違反申告
ナップ
2009/12/22 16:44
ぷにゅんさんへ
そうね コイン案外つかうかも?
でも細々可愛がればいいかも^^
違反申告
nyaorin
2009/12/22 16:11
わたしも以前 はまって チャレンジしてたよ
やっぱり このステージで・・・
でも 10ステージクリアはなんとかできました。
このゲームは 10ステージクリアしてもつづいてるから 何ステージが最後なんだろう・・・
いまだに なぞ。。
違反申告
ぷにゅん
2009/12/22 03:50
このゲームむずかしーーー><;
いつも訳分かんなくやってる(笑)
違反申告
ナップ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
228920島
最新記事
ベスト記録ではありませんが
2分38秒は最速のタイ記録
スコアーの自己新出ました~
記録には届きませんが
記録ではないけど久々のスコアー
カテゴリ
ニコット釣り (347)
四川省 (284)
日記 (48)
カノンの宝石箱 (28)
スロット (19)
フルーツバブルシューター (16)
ビー玉落とし (16)
レジャー/旅行 (11)
映画 (9)
イベント (9)
>>カテゴリ一覧を開く
スポーツ (7)
人生 (5)
その他 (4)
ペット/動物 (4)
グルメ (4)
お笑い (4)
小説/詩 (3)
ファッション (3)
ショッピング (3)
マンガ (3)
テレビ (3)
恋愛 (3)
ニコッとシェフ (3)
フリマ広場 (3)
ニコガチャ (3)
アニメ (2)
レシピ (2)
美容/健康 (2)
勉強 (2)
友人 (2)
ニュース (2)
ニコッとタウン全般 (2)
ドラゴンクエスト (1)
学校 (1)
アルバイト (1)
家庭 (1)
おもちゃ探し (1)
きせかえアイテム (1)
タウン (1)
月別アーカイブ
2017
2017年08月 (1)
2017年02月 (1)
2016
2016年09月 (2)
2016年07月 (1)
2016年06月 (1)
2016年05月 (2)
2016年04月 (5)
2016年03月 (2)
2016年02月 (1)
2016年01月 (5)
2015
2015年12月 (4)
2015年11月 (3)
2015年10月 (3)
2015年09月 (4)
2015年08月 (2)
2015年07月 (3)
2015年06月 (4)
2015年05月 (9)
2015年04月 (2)
2015年03月 (1)
2015年02月 (3)
2015年01月 (6)
2014
2014年12月 (7)
2014年11月 (13)
2014年10月 (16)
2014年09月 (2)
2014年08月 (4)
2014年07月 (7)
2014年06月 (9)
2014年05月 (10)
2014年04月 (22)
2014年03月 (11)
2014年02月 (7)
2014年01月 (8)
2013
2013年12月 (6)
2013年11月 (9)
2013年10月 (12)
2013年09月 (9)
2013年08月 (11)
2013年07月 (9)
2013年06月 (12)
2013年05月 (9)
2013年04月 (12)
2013年03月 (9)
2013年02月 (6)
2013年01月 (5)
2012
2012年12月 (14)
2012年11月 (3)
2012年10月 (9)
2012年09月 (5)
2012年08月 (14)
2012年07月 (19)
2012年06月 (16)
2012年05月 (26)
2012年04月 (34)
2012年03月 (41)
2012年02月 (31)
2012年01月 (28)
2011
2011年12月 (30)
2011年11月 (16)
2011年10月 (20)
2011年09月 (18)
2011年08月 (2)
2011年07月 (3)
2011年06月 (18)
2011年05月 (11)
2011年04月 (21)
2011年03月 (13)
2011年02月 (6)
2011年01月 (1)
2010
2010年12月 (3)
2010年11月 (1)
2010年10月 (8)
2010年09月 (3)
2010年08月 (5)
2010年07月 (8)
2010年06月 (6)
2010年05月 (8)
2010年04月 (16)
2010年03月 (14)
2010年02月 (8)
2010年01月 (20)
2009
2009年12月 (27)
2009年11月 (14)
2009年10月 (19)
2009年09月 (14)
私も苦手なのですが、だからといってほかのはロスが多いので
どうしてもロスの少ないビー球落としとか、スロットでコイン稼いでいます^^
そうねロスが少ないね、他のは何だか怖くて手が出せないんだ~^^
むずかしよね、前に16が最高かなー
実は今青がチャも新しいのが出たし、シャーリーの餌代も稼がなきゃでしょ^^
だから闇雲にブログ書こうかと考えています^^
最近は、はなさき、と、ビー玉おとし、で150点を
手堅く稼ぐ事にしてます。
そうね コイン案外つかうかも?
でも細々可愛がればいいかも^^
やっぱり このステージで・・・
でも 10ステージクリアはなんとかできました。
このゲームは 10ステージクリアしてもつづいてるから 何ステージが最後なんだろう・・・
いまだに なぞ。。
いつも訳分かんなくやってる(笑)