Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シャーリーの為その2

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
572
獲得コイン
18
連鎖の最大数
2
獲得ビー玉数
172
今回の称号
赤い 絶壁の 女王
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/22 00:40

だいたい 

いつもここで死んじゃいまーす!

#日記広場:ビー玉落とし

アバター
2009/12/22 23:10
mayotakeさんへ

私も苦手なのですが、だからといってほかのはロスが多いので

どうしてもロスの少ないビー球落としとか、スロットでコイン稼いでいます^^
アバター
2009/12/22 23:06
シーボーちゃんへ

そうねロスが少ないね、他のは何だか怖くて手が出せないんだ~^^
アバター
2009/12/22 21:01
ビー玉落としは苦手><
アバター
2009/12/22 17:00
nyaorinちゃんへ

むずかしよね、前に16が最高かなー

実は今青がチャも新しいのが出たし、シャーリーの餌代も稼がなきゃでしょ^^

だから闇雲にブログ書こうかと考えています^^
アバター
2009/12/22 17:00
ロスが少ないしするので、

最近は、はなさき、と、ビー玉おとし、で150点を

手堅く稼ぐ事にしてます。
アバター
2009/12/22 16:44
ぷにゅんさんへ
そうね コイン案外つかうかも?

でも細々可愛がればいいかも^^
アバター
2009/12/22 16:11
わたしも以前 はまって チャレンジしてたよ
やっぱり このステージで・・・
でも 10ステージクリアはなんとかできました。
このゲームは 10ステージクリアしてもつづいてるから 何ステージが最後なんだろう・・・
いまだに なぞ。。
アバター
2009/12/22 03:50
このゲームむずかしーーー><;

いつも訳分かんなくやってる(笑)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.