Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/12/22下の変態衣装で街に繰り出してみた

画像

なぜか、「ほぼ全裸で釣りをせざるを得ない」状況になっていた。

オレは何を思ったのか、
中途半端の方がイヤラシイだろうと考え、
靴下に草履、カープに水着、定番の焼きイカで
言い逃れできない変態になりきった。

みながみな、水着を着ては全裸になりきり
そのまま釣りをするという、なんともabnormalなsituation


そして、そのまま街に繰り出そう、
赤信号、みんなで渡れば怖くない状態になり、

深夜を過ぎてアングラ化した初心者広場に集った。

上の写真はそのときの写真




反省はする。
だが、後悔はしない。


PS
みんなへ

うまく登れなくて面目ない…

アバター
2009/12/26 20:18
まぁまぁ、あなたたち、何をやってらっしゃるのかしら(´ー`*)ふふふ

あ・・・私もうまく登れなくてごみんなさい
アバター
2009/12/22 16:01
同じような人がたくさんいるから
それが普通に見えてきた......orz
アバター
2009/12/22 07:33
楽しそうでいいねo(^・x・^)o ミャァ♪
鶏さん素敵だよ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
変態もたまにはいいね
アバター
2009/12/22 02:27
アブノーマルなシチュエーション・・・何かの曲名みたいでかっこいい(๑♜ω♜๑)
あそこはたまに着替えざる得ない状況になるよねww
そこがいい(`・ω・´)水着持ってて良かった。
アバター
2009/12/22 01:17
ふ(笑)
若干、変態領域超えとるよ(・_・;)←
後悔してないならダイジョーブ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.