Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


4日ぶりに帰ってキター


やっと帰ってきますた^^
実は~~~

パソコンのディスプレー つまりテレビ!? がお亡くなりました。ちーーん。合掌
大事な資料作成中に  ぶちっ 
とコト切れてしまいました。10年使っていたので十分働いてくれたかな。ありがとう!!
何にもみえないので、保存できないで往生しました。
それで困ったことが~~
ディスプレーの置き場が四角いスペースにはめ込んでいたので
液晶画面ではおさまりがつかない^^入らない!あちゃ~~
お店にいくもいまはブラウン管は無くて、液晶ディスプレーしか置いてない!?
悩んだ末、液晶ディスプレー買いました。22インチ。
ドット欠け保障で1050円追加!ふふふ~~いい商売してるな。
今は新画面で気分一新~~っこれがクリスマスぷれぜんと!かな。



        ハ_ハ
      ('(゚∀゚∩   あったかいよ!
     / ̄ ̄旦/ヽ
   /___/ ※/)
  / ※ ※ ※ ※ //
  (ー―――――_,ノ

アバター
2009/12/25 20:59
これからは快適な環境でできますね^^
アバター
2009/12/22 19:30
お帰りなさい^^
大変でしたね><;;

でも、液晶になったから・・・
今度はかくれんぼもバージョンアップ出来ますね^^
黒もくっきり!!
ふふふ^^
楽しみです♬♬
アバター
2009/12/22 19:05
そっかーPC故障でオヤスミだったのですねー。
お仕事中に使えなくなったのはかなり困り困りですなー。
新年に向けて気分一新、いいかもですね^^
アバター
2009/12/22 15:58
なんまんだぶw

ってかおっかえりwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.