Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ いじめの被害にあった今日。 ♡





                           昨日ペンが折られたのと関係がありそうです。



                                   3.4時間目の間に


                                  ペンポーチを荒らされました。




                                  いたるところが黒く塗られ



                                     定規も壊され

                                    ペンにはひびが入り



                                  

                                      筆箱はボロボロ。



                                     先生よ、ちゃんと対処を←


                                      先生が言うコト



                             今思えばほとんど矛盾しているわけです。




                                      「犯人探しはしない」

                                     そう言って結局いつも



                                      犯人を探していますよね


                                  失敗してもいいよって言っても


                                     失敗すると散々怒る。




                                なんで言葉の整理ができないかな。



                                    言ったことに責任持ってよ。



                                     いつか絶対言いたい。



                                 筆箱の件も犯人探ししないって。



                                       ほんとかな?


                                でも卒業までに名乗り出ろって。



                                   



                                   あたしに言ってくれれば


                                  あたしは誰にも言わないから。



                                   みっちゃん達にも言わない。



                                       約束するから。





                                        END 

(わざわざ読んで下さりありがとうです;スミマセン。リアルでの愚痴なんでスルーしてくださってもOkです!!)

アバター
2009/12/25 21:22
かわいそう・・・・
ひどいですね・・・
1回会ってガツンといってやりたいぐらいです!
「自分がその身になったらどうする?」って
うちもときどきいやな事を学校でよくいわれます!
でも自分を信じてくれる友達もいるんで
自分の中で{言いたいやつにはいわせとけっ!}って
言い聞かせています!
しあんさんも、苺さんも、乃杏さんも、いじめにまけるな!
いじめる人は、弱虫です! 
アバター
2009/12/25 16:31
私も被害にあってますぉ。
仲いい友達が一緒にいるから安心だし、怖くないけど。
私のは、ある男子(いじられキャラの)の上履きがいつも
私の靴箱の中に入ってるの。
でも、その男子は、ふざけてそゆことするような奴
じゃないし、本人が困ってるから他の誰かなんだよね。
主にその男子をいじってる男子がいて、多分そいつなんだけど。
私がその男子の好きな子(先週付き合い始めたらしい)と仲悪くて、
けっこう暴言はいてたから。
だから当然の報いなんだろうけど、あの男子には関係ない。
はっきり書くと、
おめぇには関係ねぇだろうが。いちいち突っかかってくんじゃねーよ。
っていう感じ。
だいたい、仲悪くなった原因は、向こうの異常な束縛だし、
今は結構普通になってきたし。
なのに、なんで?
しかもやるなら私だけにしてよ。
他の人巻き込むのやめてよ。
本当意味わかんない。
ふざけてやってるんなら、即やめてほしい。

いじめ、嫌がらせは本当にキライです。
アバター
2009/12/25 15:38
その人は先生なんかじゃないです。
ただの大人です。
そんな人先生って思わなくていいですよ。ww
アバター
2009/12/23 18:01
いやだね・・・;;
アバター
2009/12/22 23:54
こんばんは☆
先生ひどいですね><
アバター
2009/12/22 19:55
先生って自分で言ったことがうまくいかないとかって怒ってるしーー意味不!!

    何かってにおこってるんだよー自分で失敗して!かってに怒るなよ!
アバター
2009/12/22 19:14
코멘트 실례합니다

왕따는 최저입니다
アバター
2009/12/22 19:06
最低やね|ω・`)
そんなことくらいしかできないんだね、、
残念だね;;
アバター
2009/12/22 18:58
先生ってどこもウザイんだねw
あびも前ブログに担任のグチ書いてやったy(
アバター
2009/12/22 18:04
もう氏ねよ馬路d←
先生はそういう人が多いからしょうがないとして,...^^^
リアで知り合いだったらしあんをイジメてる奴ら全員ボコるのn(ry

困るな…,相手は君の気持ち何て知らないんだから伝えてみたらどうかな?
(大体イジメてる人がわかったら;)
それで駄目だったら相手の思い通りにならない事!
ずーっと笑顔で居たり相手に優しく接すれば相手も悪い事したって思う様になると思う^q^

あくまで俺の意見なんでスルーしてやっt((
アバター
2009/12/22 17:50
その先生やだね。
最低。ありえん。
あとさ、筆箱荒らした人
かわいそうだね。ある意味w
そんな醜いことしかできないんだもんね。

大丈夫!しーちゃんには
味方が大量にいるからっbb w
アバター
2009/12/22 17:47
あぁあ・・・・わかります( ;◕ˇДˇ◕) ))コクン
被害者に此間(?)なってしまいましたorz

いじめって最低ですよね・・・(´・ω・)
やってて何が楽しいのか、わかりま千円(´ω`;)
僕は親に、そういうことしかできないやつは子供だからほっとけば?といわれますた・・・(;´ω`)
そりゃぁ無理って話ですよねっ

ペンとかシャーシンとかボッキボキで、教科書ぐしゃぐしゃ・・・(´・ω・`)
勉強もろくに出来やしない(´ω`)

先生も先生ですよね・・・!
いってる事が矛盾してるんですよねっ

相談や愚痴、乗りますし聞きます(;ω;`)
お気軽にお話くださいっ(´;ω;`)
アバター
2009/12/22 17:37
先生って全然役に立ってないんですよね.
注意するだけで、どうしようともできませんよね.
私だって、昔の話だけれど.

昔、いじめられてて すべり台から落とされて、ノートは荒らされるし.

先生って何の役にもたたないんだよ.
あっちは理由もなくいじめてる訳だし.
もう少し怒ってくれればいいのに 何なのあの言い方.
本当先生ムカつきますよ.

私も愚痴になっちゃってますが・・・すぃませんw))

ちょっと幼稚かも知れないけど
親に伝えてみてはどうかな?
いじめがなくなる訳じゃないけど
少しスッキリするよ.
今も私は少しイジメられてるし...
あきらめちゃだめなんだ.
他に仲のいい友達と一緒にいると
イジメてる人とかが、その子を連れてっちゃうから気をつけて.
我慢しちゃダメだよ.
1人で抱え込んでもダメだよ.
ここには、仲間が沢山いるし。

イジメはエスカレートしてきちゃうから・・・
大丈夫。私もだから((
私は味方だからね(´・ω\)ペチ
アバター
2009/12/22 17:30
僕役立たずだから、なんていったら言いかわかんないけど・・・。(´・ω・`)
僕はなんかいわれても言い返すほうだからしあんたんの気持ちわかんないけど、
相談にはのるよ^^
アバター
2009/12/22 17:06
こーゆーのってさ、せんせーが一番ダメだと思うんよね、
元々せんせーがちゃんとしてればしいたんは被害にあわなかったわけだし。
せんせーむかつくぜ★←
アバター
2009/12/22 17:05
気持ち、わかるよ
私も最近いじめられてるから。

でも、いじめてる側って全然こっちの辛い気持ちなんて分かってないよね
楽しんでるし、先生が注意したってまたいじめられる。

でもそんな事でしあんちゃんが不登校になったりしちゃったら負けだかんね
辛くなったら泣く! 保健室に行く! それでいいんだ!
一人で抱え込まないでね

いつでも私含めニコッとのみんなはしあんちゃんの味方だよ❤
アバター
2009/12/22 17:03
んぉぅ...し-たん(´・ω・`)

誰だを誰だを

大丈夫かああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
大丈夫じゃないですよね(

相談のるよ、とか言ってみたいけど
役にたたない自分です(ノω・`)←
アバター
2009/12/22 16:58
僕はペンポーチ荒らされたりしたらきっと泣いてるな。←
ぺん折ったのもペンポーチ荒らした人かな。

年上の世界はこわいのかな←
とかおもっています(ぇ

僕の学校でも,
六年生ではいじめがあったりするな⋯

六年生って,
結構いじめとかあったりする⋯?

しーちゃんは,
とっても優しいし,つよいから,

味方はココにいっぱいいるし,
僕だって味方の一人だから。

学校あさってもあるのかな?
あったら‥いろいろ頑張ってね。

いじめになんか負けるなぁっ!

あ,長文しつれいしました*



アバター
2009/12/22 16:55
しーたんいじめる奴も、先生もふざけんなYO☆(
アバター
2009/12/22 16:54
またかい*、
大丈夫ぢゃないよね?←
りあるにやばいっすね;;
筆箱&しーちゃんどんまいですry

軽く済むあたしもこうなってしまうんですかね?/ぁ
アバター
2009/12/22 16:54
なんでしいちゃんがそんな目にあわなきゃいけないんですか(#^ω^)
どうしてそんな事するのかな。楽しいことじゃないよね?
わかんない子だよ・・・。しいちゃんは絶対悪いことしてないのに。
アバター
2009/12/22 16:51
いじめってひどいよね。
その人、自分が変なことをしてるって、思ってないからだよね。

大丈夫だよ、しあんには仲間がいるから。
なんかあったら相談にのるよー。

先生も、
あれだよね(´-ω-`;)
アバター
2009/12/22 16:51
いじめ、最低だ!!
しあんちゃんをいじめる奴は
みゅう様がボコボコにs(ry←
アバター
2009/12/22 16:49
しあんさん・・・。
いじめなんかに負けないで!!

しあんさんをいじめるなんてヒドイです!!
アバター
2009/12/22 16:49
最低ですね!
先生もおかしいですよ)ムカ
アバター
2009/12/22 16:48
どうした?
相談にのるお;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.