Nicotto Town



プレゼントして欲しいもの。。。

今更、なんでしょうね。
ゆったりした時間。
とかね。。

アバター
2009/12/24 12:30
エマニーさん
 そうですね。最近少しばたばたしていますね。
 それでも、他の人から見れば、ゆったりしている方かな??
アバター
2009/12/24 08:35
ゆったりした時間ね~・・・ってことはjiroさんはバタバタしてることが多いのかな?
アバター
2009/12/23 22:53
モカさん
 時間。誰にでも平等にあるはずなのに、なかなかそうとは思えない。
 どうなんでしょうね。

ruruさん
 時間、頑張って、作ってみましょう。
アバター
2009/12/23 22:50
ひろぽんさん
 何かをやるための時間は作るものだと思っていますが、ぼーっとする時間って、なかなか作れないんですよね。がんばろっ。

りんごさん
 思えば、きっとかないます。
 そう思いたい。。。
アバター
2009/12/23 22:33
そうですね。。時間はほしいですね(^^
アバター
2009/12/23 19:10
やはりほしいのは
時間ですよねえ´`*

のんびりまったり
好きな事に没頭する時間がほしいです><
アバター
2009/12/23 16:59
同感!
ぜひほしいですね~~~
アバター
2009/12/23 10:58
うん 私も時間がほしいです~^^ ゆっくりしたい!!
アバター
2009/12/23 10:53
神子さん
 はい。ホント、そう思います。忙しすぎるのも、、、

chiyokoさん
 ゆっくりとした時間。。。お正月は、少しは、、、
アバター
2009/12/23 08:25
うんうん、ゆっくり過ごせる時間がほしいです^^
アバター
2009/12/22 18:26
ですねぇ~^^ 日常の事を考えず ゆったりと時を過ごす

そんな時間欲しいですよねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.