Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


第九合唱♫


お友だちが第九合唱デビュー♫
コンサートにいってきました❤

夏の終わりから練習始まって
ラストスパートの本番お疲れさまでした

思い起こせば
〇〇年前学生の頃に私も参加したw
そのころのこと、覚えてないなぁあああ

歌詞もサビ以外はまったく覚えてない
時の流れとは、かくも残酷な。。。

ひさびさの第九コンサート
あのパートごとの掛け合いのとこが良いですね
まったり忘年。。。*μμ

アバター
2009/12/26 15:48
和.com様
わたしも目の前のことに追われて
ヒートアップです><
心の余裕wwwとりもどさなくちゃw♫
アバター
2009/12/26 15:44
シルル様
コンサートから
頭の中第九エンドレス回ってますwww♫


アバター
2009/12/26 15:40
ばぁど様
第九仲間ですねwww
バリトンなんだ^^♫
アバター
2009/12/26 15:38
スヌにゃんゲダ美殿
BGMで第九w
スヌ子殿ももひかひて
経験者w

アバター
2009/12/26 15:34
s8155様
あともういくつ寝るとお正月www
第九と効くと汗だくの夏練を思い出すのはわたしだけw
アバター
2009/12/23 18:24
第九…かぁ。久しく聞いてません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私も来年は、第九を聞こうというココロの余裕が欲しい…
アバター
2009/12/23 18:09
第九を聞くとぐっと年末気分が盛り上がってきます!^^
コンサートいいですね~♫
アバター
2009/12/23 15:23
久しく聞いてないし
久しく歌ってもいません

さてどのくらい覚えているかのう^^
ちなみにバリトンですが^^
アバター
2009/12/23 14:30
最近、愛車で聴いているBGMの中に第九がかかっているなぁ~
わたしも久しぶりに聞いたときはサビしか覚えてなくってなかなか新鮮な気持ちで聞けたよ❤
アバター
2009/12/23 11:55
年の瀬ですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.