Nicotto Town



ペット開始していますね。


自分の世話でさえ満足に出来ない
私が、動物の世話が出来るとは到底思えない。
そうやって物事をやんわりと拒否

自分の限界を自分の手で作るのは愚かしい。

今年ももう終わりますし、来年正式にスタートしたら
やってみても良いかもしれない。
新しい自分に挑戦。

しかし、
出来れば鳥か爬虫類がいいのですが、
その辺りは…何とかなりませんかね。

アバター
2009/12/28 09:33
はい❀ぜひぜひうちの「フヅ」とも仲良くしてやって下さいね^^!!
支援ぽちっ☆彡
アバター
2009/12/27 15:12
コメント有り難うございます。
だいぶ先…それまでにコインを貯めなくてはなりませんね。
3000コイン…ペットか巫女か悩む所ですね。

飼ったらぜひ一緒に遊んでやってください!
アバター
2009/12/24 09:25
鳥や爬虫類、面白そうです.+゚*。☆
将来的には。。みたいな事は事務局のお知らせか何かに書いてあったので、
だいぶ先になってからの可能性ならなくはないかも^^

ペットのお世話は思ったよりも簡単だったので、
とりあえず3000コインあればゲットしておいた方がいいかもって思います!!
私は犬とネコ両方一応ゲットしときましたよ☆

ニーチェさんのペットと一緒に遊べる日楽しみにしてます♪
飼ったら教えて下さいね(゚∇^*)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.