Nicotto Town



この付近で、立ち止まると自動的に踊りだす!

画像

・・・踊りださなかった。

アバター
2009/12/25 01:36
Re:ホワイトローズさん

素敵な贈り物ありがとうございます。バースデーソングすごく嬉しいです。

白薔薇さんにとっても、素晴らしいクリスマスでありますように~
アバター
2009/12/24 22:06
Happy birthday to you
Happy birthday to you
happy birthday dear 恭介さん
happy birthday to you

恭介さんにとって いい一年になりますように^^☆
アバター
2009/12/24 20:55
Re:エル さん

なかなか、面白いですよねw

是非チャレンジしてみてください~
アバター
2009/12/24 20:54
Re:くろねこ★ねこさん

楽しんでいただけましたか? たまには面白いこともしますw
アバター
2009/12/24 20:53
Re:かーぽ さん

扇子さえあれば・・・。踊ったのに!

やり方はホワイトローズさんのレスに書きました。参考にしてみてください!
アバター
2009/12/24 20:52
Re:みちる♪さん

偶然出会えたので、伝授できましたねw

これから色々、のぼってみてくださいね~
アバター
2009/12/24 20:51
Re:ひじき さん

ウマク行った気がします。出来には満足しています!
アバター
2009/12/24 20:49
Re:mie さん

なかなかどうして、たまには面白いこともしますw
アバター
2009/12/24 20:48
Re:はなちゃん

笑う角には福きたる~笑ってもらえて本望です。

一発ネタとしては良く出来たとおもいますw
アバター
2009/12/24 20:47
Re:ホワイトローズ さん

やり方は、いたってシンプルですよダンスして腕が上がる瞬間に行きたい場所をクリックするだけ

ただタイミングはかなりシビアなので、ちょっとずつ試してみてください。
アバター
2009/12/24 20:45
Re:ヨカン・コシカ さん

狙いました!ダンス技を使えば任意の場所に飛べますからね!

ダンスが出来るうちに、是非やってみてください。
アバター
2009/12/24 20:44
Re:鞠(まり) さん

楽しんで頂きまして、光栄ですね~
アバター
2009/12/24 20:43
Re:lemon さん

ネタとしては面白いかなぁと思ってやってみました。

実際踊りだしたら、笑えますけどねw
アバター
2009/12/24 20:42
Re:SAKURA さん

慣れちゃえば、そんなに難しい技ではないんですけどね。

また、一緒に上りましょう
アバター
2009/12/24 10:37
・・・・・・あっ!?
すごっ!  ∑( ̄Д ̄;)
踊りだしたらもっとおもしろいのに・・・(笑)
アバター
2009/12/23 23:31
(*^_^*) とっても いい!!
アバター
2009/12/23 23:17
恭介さんにはそこで踊ってほしかったですw
どうやってそこ行くんですか〜。

師匠〜。ご教示ださりませ( ̄o ̄*)
アバター
2009/12/23 22:03
ぶww
すごいね~~Ww
アバター
2009/12/23 21:26
うまいですねぇ^^
アバター
2009/12/23 21:16
あはは♪
アバター
2009/12/23 20:00
笑っちゃったよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そりゃ踊りださんわ~(^^ゞ
私も今度やってみよっ!(^^)!イタダキ~
アバター
2009/12/23 19:58
こんばんは^^どうやって登ったんですか? 謎です うーーん コツ教えてください。ぺこり
アバター
2009/12/23 19:41
…マスダンス。

上手いこと飛びましたねえw
アバター
2009/12/23 18:27
ふふっ。
面白いwww
アバター
2009/12/23 17:40
おお~!すごい!
うまく着地したね♪
その位置で踊りだしてもちょっと怖いぞ~^^
アバター
2009/12/23 17:20
なるほど~♫

さっき行ってきたけど
上手く出来なかった・・・(A´・ω・)フキフキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.