Nicotto Town



今年のニュース?


アイテムのカメラ欲しさに。

ということで、今年のニュース。
3月に東京から静岡へ引っ越した
…下の子が幼稚園入園。
…上の子が小学校入学。
どたばただったよ。

往復4キロの遠距離通学だから上のお嬢大丈夫かな?
と思ったけれどがんばって歩いてるよね。
下のお嬢も幼稚園のような団体生活は初めてだったけれど
初日から大喜びで行ってました。
他の年少さんは最初の一週間はけっこうお母さんにべったりな
お子さんが多かったんだけれど、しょっぱなから「じゃあねー」
と手を振ってさっさと園舎に走っていてたしね…。

とりあえず、一番最近のニュースは
旦那が結婚前から15年乗ってきた車が壊れて
新しく車を買ったことかな?

来年は良いニュースがいっぱいになるといいね。

アバター
2009/12/24 12:31

         りーふさん♡

       /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★ Merry Christmas ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
        ミ☆-★※★-☆彡
             ●




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.