Nicotto Town



今年。

世間的には、政権交代など、色々ありましたが。
自分的にはどうでしょうか。
余り、ニュースになるようなことはなかったです。
まあ、平穏無事な一年と言うことで。
良かったかな。

アバター
2009/12/24 15:07
rieraさん
 穏やかに、過ごしたいです。
 掃除については、一緒です。仕事納めの後、、、

ゆいさん
 そうですね。頭が変わっても、大きくなった体はなかなか変化を受けつけない、そんな感じだと思います。
 過大な期待をせずに、少しでも、変われば良しとしたいと思いますが、どうなんでしょうかね。
アバター
2009/12/24 13:56
政権交代は結構自分的にはニュースでしたが
実際生活してると大差ないっていうかほとんど違いわかりませんし。
これも平和っていうことなのかなとのんきに感じています~。
アバター
2009/12/24 12:39
平穏無事が一番ですよね(゚∇^*)
今年もあとわずか。。穏やかに過ごしたいものですね♪

・・・あ!でも掃除に年越し準備に穏やかとはいかないかな(*´ο`*)=3
アバター
2009/12/24 12:36
神子さん
 ありがとうございます。
 神子さんも素敵な一日でありますように。
アバター
2009/12/24 08:40
平穏無事な1年!それが一番ですね^^

今日がステキなイヴになりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.